--------

スポンサーサイト


2009-01-03

逃亡(((((((((((っ・ω・)っ

待機をしていたら、トムの散歩に行ったはずのマミーが息切れして帰ってきた

マミー『トム帰って来てない

あたし『Σ(・ω・ノ)ノえ?』

マミー『グランドで離して遊ばせていたらいきなり逃亡したつかまらないしどこにいるかわからない』

lll゚Д゚)…えって感じで待機をやめて今先ほどをかっ飛ばしてトムが遊んでいたグランドへ

いないじゃん
に一度帰ってみようと思って1周して帰ったら、落ち武者のようにやつれたマミーが
トムを捕獲して帰っててくれた

どうやら、ストライキを起こしたようだ

今日、夕飯に月に一度の家族で外食で、トムはいつも私が出かける時に
マミーにチクリに行くのだけど
何も言わないでマミーに見捨てられたのが悔しかったようだ

マミーに何度も叩かれて怒られて
トムはかなりマミーにビビッていたな

まぁ、あたしのマミーなんだから最強なんだけどね
その後、散々あたしに説教を喰らって今は凹みチュウのトム

ったく、無事でよかったぜ

しかも、トムが逃亡して逃げ回っていて捕まえられなかったらしいけど、
『お姉ちゃんが待っているよ』って言ったら、捕獲できたらしい

正月早々に、大事な息子をなくすかとヒヤヒヤしたぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あははは^^
トム、めっちゃおちゃめやねv-10

ひーちゃんへ
あけましておめでとーヾ(´▽`*)ゝ
トムね。やってくれましたよ…
生きてて良かったけど(ノ∀`)
今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

トムの逃亡・・・
ベチコ邸にいったときのことを思い出すぜ( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!
あのときも逃げ回ってたよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちいこへ
本当、うちの子って気に食わないことがあると
すぐに逃亡するんだよな…
飼い主に似たのかもΣ(゜Д゜)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

