--------

スポンサーサイト


2007-07-14

家族で大当たり!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これって、何が当ったと思う??
 それとも宝くじ

きゃはははははは

私は月に一度、家族サービスで焼肉を連れて行く契約をしている
2ヶ月もシカトしてました。
でも、食べたいって言うし、お父さんも休みだし…
んじゃぁ、行くって感じで行ったんですよ。

特選和牛刺 ハラミ カルビ 牛タン ロース ホルモン どれも美味しい
だけど、あんまり食欲がなかった私…

でもちゃっかり、色んな肉を食べた。
〆はデザート
美味しかった

でも、食後1時間半
私はお腹の調子が…おまけに下血までしている。

なにこれ
1度じゃ解らんので、3度の下血で下血確認

私死ぬのか…
いろんな事が頭の中をまわったけど、それなりに
覚悟を決めようと思った。しかも下血したのは土曜日

週明けて病院に行ってみた。
だけど、家族がドンドン倒れていく…
マミー、妹、お父さん。
え?夏風邪ですか?
って感じだったけど、あまりにも様子がおかしいので病院に
連れて行ったら家族全員食中毒だった

焼肉屋が原因なんじゃなくて、問題は私の家族です
これ、生で食べてもおいしいわ!!
と、生で食べたらいけない肉を生で食い
ホルモンを半生で食べていた

「ホルモンなんか半生ぐらいが良いわ」ってお父さん言っていたし…
そして、皆でくだして、マミーは衰弱して歩けなくなり
妹は寝たきりに…

先に病院に行った私はすっかり元気になり、死ぬと思っていただけあって
大騒ぎをして恥ずかしい

火事を一切任されて、動物の世話とマジで死にそうだったんで、今はうちの家族は必死に薬を飲んでいるのですが…
私は本当に癌かナニカかと思ったわ。

でも、高い金ついたよなぁ。
焼肉代に病院代

それに懲りず、今日もステーキの肉を買ってきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ミートホープの肉食ったな

お久しぶりです。
家族全員食中毒だったの
大変でしたね
原因は自宅じゃ文句言いに行く所がないじゃん。

がっはははははーーーーー
へっへへへへへーーーーー
にっひひひひひーーーーー
何をやっとんのじゃベチィーー
v-8v-16v-16v-16
気をつけーよ!!!!

帰ったんで話したいね~ベチィー

食当たりですか・・・お大事に
生はいけませんね。
春先に家族がインフルエンザになり
最後に・・・かなりひどかったです。

非公開さん
コメント見てきまぁす(((((((((((っ・ω・)っ

ジャンクン
ミートホープのだったのかなΣ(゜Д゜)
って、焼肉屋だからわからんし(;´д`)
実は牛肉といって、ねずみだったとか?
ひえぇぇぇぇ(_≧Д≦)ノ

Hallyさん
焼肉やさんだよ~~
だから、高い出費がダブルで…
ついてしまったのです(〃__)σ∥イヂイヂ
元気ですかぁ?

こういちさん
そうなのよぉ
生まれて初めての食中毒
結構しんどかったわ。
しかも、薬の副作用でカナリ自分に余裕がない
そんな日を送っています
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
捕獲してくださいなぁ(*ノ▽ノ)

サリックスさん

インフルエンザって大丈夫?
私も2回ほどやりましたが…
あの検査の、鼻の穴に太い麺棒
あれがたまらなく痛い(pд`q)
予防注射したのになるって人が多いようで…
予防注射はしたのかな??

この時期は食品の管理に支障を来す時だから、尚更気をつけようね。
生っぽい物は特に。焼き肉や刺身。要注意。
まぁベチ子は刺身は食わないだろうから大丈夫だろうけど。
お大事にして下さい~って、レスが遅いからもう完治してるか。(汗)

EASYさん
食中毒にかかったのは初めてじゃ~~
しかも、すぐに出てこないらしいからねぇ…
私は若いからか?ソッコーでましたが(o ̄一 ̄)ニヤッ
今は薬の副作用で最近は苦しんでいたけど
元気モリモリですワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ベティさん、こんにちはー。

もう良くなったんですねー。よかったよかった♪
下血ってびっくりですね~。食中毒はほんと怖いね。
ベティさんのお父さん同様、うちの父も焼き肉は半生が好きですよー。
うちの家族もGWに鳥刺しでお腹やられましたっ。
おいしかったんだけどねー、鳥刺し…

早くご家族も良くなりますように☆彡



ゆきなちゃん
ゆきなちゃんって、もしかして?
あのゆきなちゃん??
本当に怖いよね…
と、いいつつも、先日もレアのステーキ食べました(´¬`)ジュル
懲りないんです(。-∀-)ニヒ♪

焼き肉ごちそうするよ(σ・∀・)σ

やはりこの一族に
おねえさまは加わっていなかったのね。

おねえさま
ご馳走しろやぁ~~
指定の焼肉店でヨロシクd(´∀`●)ネッ☆
姫はタン塩を5人前食います
今度は食中毒に注意じゃ

ジャンクン
そうなのよ。
一緒に住んでないから仲間はずれ(*′艸`*)ムププ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

