--------

スポンサーサイト


2008-12-31

1ヶ月ぶり…

寝ようと思ったら、からがあった。
1ヶ月前にかかってきたは5年ぶりで、今度は1ヶ月ぶりだった

年末にが落ちた感じだったな
って言うのも色々あって、疎遠になっていたからだった。

あたしは自分の思いを全部話してみた
喧嘩になるかなって思ったけど、全部話した後、それでも良いよって
言ってくれて今日は素直だったな

こっちには来ないのって言われて、
会いたいのって言ったら、会いたいって言われた。

こないだのから、色々考えて突然来年には会いに行こうとは思ったけど、
色々あっても会いたいんだ…
とか考えていたら、なかなか寝付けなかった
自分の思いを話しているうちに、なんか胸が苦しくなって涙が出てきた。

どんなに嫌なことがあっても、どんなに憎んでも、どんなに嫌な事されても
身内なんだよな
がマミー産んでいなかったらあたしはこの世にいなかったわけだし

複雑な気持ちで一杯になったけど
自分の思っていること、全部言ったからすっきりした。

会いに行ったら、あたしの大好きなじいちゃんの遺品を貰う約束をした
うちの家族では私しか貰っていないから…
お母さんの分も貰ってこようと思う

今日ので、一番嬉しかったこと。
が、『じいちゃんが1番だ』って言ってくれたこと。

そりゃそうだあんなにかっこよくて、尊敬できて自慢できて心が広くて
あんなに素晴らしい人はいないと思う

あたしがじいちゃんを一番に思っているから嘘でも言ってくれたその言葉が嬉しかった。

来年までのこすとこあと1日。
いい年になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

年末に良い事だったね☆
スッキリ気分で来年は逢いに行けるね☆
おじぃちゃんも喜んでるよ☆きっと

なんだかなぁ…
普通に話せたのは良かったけど
なんかね。
複雑な感じだな…。
会いたいと思っているって言われたのは
嬉しかったよ。
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

