--------

スポンサーサイト


2008-12-28

横浜のドリンク

何コレ~見た事ないよ~
って思うと思いますが、横浜のドリンクなり
横濱館ブランドだそうです んで、味は何なのよって感じだと思うけど

フレバーウォーターなんだなぁ ほんのり甘い感じ
水色のと、ピンクのを飲んだけど、まぁ、美味しいじゃん

ちなみに、普通にとか自販機では販売していません
前に、広告見ててあたしが、何コレって食いついていたんだけど
350mlで200円以上もするのかよって言っていたのをマミーが覚えてて
バーゲンで買って来てくれました

バーゲン最高だぜ        無題

ボトルも何気に可愛いでしょ
味も薄い感じだから甘いのが苦手な人にはオススメだよん
やっぱり、濱は最高だよねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今度買いに行こっと(ムリ

それって中身は同じ味?

ボルヴィック フルーツキスみたいな感じなん?

HALくんへ
中身は全部違うよ~~
2種類飲んだけど、ピンクは桃
ブルーはライチだった♪
ライチ好きだから美味しかったぜ♪
ボルヴィックにもなんか出ていたの?
知らなかったわ(;・∀・)
ってか、コメントはやっ!!

ボルヴィックもレモンとリンゴ?アッポー?が出てる☆

コメント早いのは24時間監視してるから(ワラ

お前はストッカーか!?ミサヲか!?

HAL君へ
24時間監視なんて怖すぎるしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
へぇ~ボルヴィックってそんなに味があるのかぁ♪
りんごとアッポーって一緒じゃねぇ??(ワラ

うわーボトルもかわいいしいいなぁ。
横浜限定かぁ゜(゜´Д`゜)゜
ルートビアと交換しない?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちいこへ
ルートビア…こっちにも売っているぜ~
ってか、あたしには、
シップに漬かったコーラにしか思えないんだけど
あれ、美味しいと思う??(¬з¬)
ちなみに、バーゲンなのは…
期限が間近だったからでした(TдT)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

