--------



2008-12-27

湿気

寒さで気が狂いそうなベティです
やっぱり、色気より寒気優先だよねぇ

あたし、いつも起きている時は暖房をガンガンに焚いているんだけど
最近、フローリングが、暖房の前だけ割れている事に気がついた

これって、暖房の焚きすぎなのかしら

引越ししてきた時に、大窓の枠のあたりのフローリングが傷んでいたのは知っていたけど
ちょっと覗いてみてみたら、もう、ポロッって取れちゃうくらいじゃん

おいおいどーすんだよぉ

ってな訳で、ミンミンと会話をしている時に、大掃除計画が出て
寒いから掃除したくない って言ったら、駄目だしを頂きました

だけど、寒いと本当に私は駄目なのよねぇ
ったく、増築したいぜ

でも、増築反対している人がいるので出来ない
反対する理由もくだらないんだけどね

湿気もすごいし湿気対策に竹炭を沢山置いているけど、カナリ効果アリ
どうしたら良いんでしょう
やっぱり、建物が悪いのかしら

気が向いたら大掃除だな…これじゃでパーティーも出来ないぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

増築したら必ず遊びにいくね~。
ってかおしかける ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
中華街でちょっとしか食べれなかった中華まんをもう一度。。。
そして早食い対決をもう一度( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

ちいこへ
増築したいけど…マネーがないぜ(;・∀・)
大工にでもなるかなぁ(;´д`)
早食い対決懐かしい!!
餃子が喉に刺さったのを思い出したわΣ(゜Д゜)

増築しに行こうか(ムリ

処で最近ミンミン(愛ちゃん風味)は元気なんかなぁ?

byロバート秋山

HAL君へ
ミンミンはつい最近会ったけど疲れてはいたけど
良く喋るので元気だったよぉ~~
今頃、ショップへの呪いをかけていると思うけどね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

正にロバート秋山状態って事?ワラ

あっ!?愛ちゃん風味か(ワラ

おーーーーーぃ

ミンミィーーーーーン

出ておいでーーーーーっ

って

疲れてるんならちゃんと休みなよ☆

看病行こうか?ムリ

HALくんへ
多分、ミンミンは今頃寝ているか…
なんかしていると思うわ(*´Д`)b
って、リアルタイムコメかよっ!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

何かしてるって・・・ハァハァ・・・

そろそろ弁当の時間だぉ♪

秘儀!公開ブログコメ合戦(ワラ

HALくんへ
雪合戦じゃないんだから…
びっくりしたぜΣ(゜Д゜)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

