--------



2008-12-26

恐るべし…ドコピー

昨日、ミンミンからあけといてねって連絡が来た。
なんだと思ったけど、空けてみた

いつものようにに行き、ミンミンの爆裂トークを聞いた後、最近の報告って言っても
1週間未満に会っているけどそんなのを聞いていた。

そこから2次会でガストへ
とにかくかっ飛ばして、喋り捲る。喉がやられてきたのでのど飴舐めて喋る喋る喋る

それで会ってから12時間経過していたけど、ミンミンはのデータを1GBから2GBに
移動したいからDOCO○Oショップに連れてって欲しいとの事。
向かいましたよ

そこでドコピーで操作をしろといわれしたけど出来ないってなってミンミンは駐車場で待つ
私の所へ戻ってきた。
マイクロSDのカバーみたいなのがもう一個ないとデータが70%消えますって言われたらしい

ドコピーとはこいつ



んで、ミンミンに戻り、SDカバーをもう一個とってDOCO○Oに戻って操作を教えてもらったら
最初に行った時と言っていることが違う
カバーがあれば70%消えないって言うから取りに行ったのにふざけんな
ってなった寝ていない二人はブチ切れモード

結局、ショップのマシンでデータ移動をしたら、データは70%消えるらしい
意味ねぇじゃん

さっき言っていたのは、ないと70%消えるって言ったのに、取りに行っても意味ないし
2度手間なんだよ

んで、あたしが『このデコピー、プログラマーが使えないんだな
って言ったら、担当メンズが

『デコピーじゃなくて、ドコピーです

そんな揚げ足とってんじゃねぇよって感じで
結局データ移動できず 何度も言っているけどだめなんです
って愚痴を聞き、 ミンミンはぶち切れてで暴言吐きまくり

ってか、こんなデータ消えちまうマシン置くんじゃねぇよなぁ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Docomoなんてそんなもんよ。
Docomo同士のメールは、画像サイズがちょっとでも大きいとサーバーで勝手に削除する。
何を勝手に捨てんだ?って感じだよ。
でも、auやSoftBankに送るメールだとどんなにデカいサイズでも送ってしまう。
自分のサーバーはファイルサイズが大きいとパンクするので削除するくせに、他社のサーバーの事なんかお構いなし!なんだろう。
そんなもんよ、Docomoなんて。(o ̄一 ̄)フッ

そう言ってる俺もDocomo。引っ越ししたい。(--;)

スーツケースくれ。

携帯の会社って
あこぎな商売を相変わらずやっているのだねぇ

やまじぃへ
あたし、DOCOMOじゃなかったから良かったわ♪
でも、大手なのに酷いよねぇヽ(*`Д´)ノ
営業さんが、前から困っているんですよって
2度手間ふませて言い訳が聞き苦しいし…

ねーちゃんへ
俺も忙しいんだから待ってくれよぉ…
(*´Д`)=з

ジャンクンへ
あこぎ??
難しい日本語使うなぁ…(;・∀・)
意味がわかってない私…
それにしても、酷いと思ったわ。

わしも自分で使って、
あれ?と思って調べた見た。

安漕
[名・形動]《禁漁地である阿漕ヶ浦で、ある漁師がたびたび密漁をして捕らえられたという伝説から》

1 しつこく、ずうずうしいこと。義理人情に欠けあくどいこと。特に、無慈悲に金品をむさぼること。また、そのさま。「―な商売」「―なまねをする」

↑だってさ。

わしの使い方は正しいようだ。

ジャンクン
漢字すらわからなかったわ…
こういう人いるよねぇ…
あこぎな奴…大嫌いですヽ(*`Д´)ノ
調べてくれてありがとう♪

あこぎな商売って・・・

HALくんの商売やん♪プププッ

本当は悪戯な商売って想ってた(アセ

HALくんへ
あこぎ♪あこぎ♪
あごきな会の会長さんに任命しますよ(=^▽^)σ

あこぎ♪あこぎ♪って・・・
アトム♪アトム♪
初めてのぉアトム♪みたいじゃし・・・アセ
会長って・・・アセ
あごきになってるし・・・アセ

HALくんへ
初めての~あこぎぃ~♪
なんてありえんし(;・∀・)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

