--------

スポンサーサイト


2007-07-07

( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、成海璃子に似ているね
なんて言われて、だれだれ??
って思って調べたら、演歌の女王に出てたあの子じゃん!!
しかもメチャかわいい(ノ∀`)

え?私が似ている何て言われちゃっていいんですかぁぁぁしかも、似ていると言われたのは

三船美香とか、ふとした表情がアムロとか
ふとした表情ってどんな表情だよ?

なんだそれ?って思ってさ。
でも今回のはかわいいじゃん

多分、成海璃子のファンには殺されるだろうなぁ…
何人が似ていると思うか聞いてみて
との事だったので、聞いてみます。
σ(´・ェ・`*)ァタチって似てますかぁぁぁぁ

まぁ、似ているのって言ったら…
妖怪人間ベラとか、あとはそうねぇ…
ベトコンの子(これはよく言われていたねぇ)

まぁそんな感じ
成海り子って誰よ?って思ったそこのあなた
画像を拾ってきたので貼り付けますよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

成海璃子よりも三船美佳の方が何千倍も好きな俺です。
写真集も持ってる。( ̄▽ ̄;(笑)

で、成海璃子には似てないと思います。
三船美佳の方が全然似てます。

ベチ子がもっともっと太ったら、朝青龍に似るのでは?と思ったりして。
あぁぁ、ぶっ殺される?(´・ω;`)ノ

EASYさん
朝青龍ってやめてよぉ(TдT)
もっと褒めてくれ( ̄ー ̄)ニヤリ
三船美香かわいいよねぇ

あははは、失敬、失敬。
実はもっと似てると思うハリウッド的な方が記憶の中にはあるんだけど・・・
画像を探してるけど中々見つからない。
見つけておくよ。しばしお待ちを。(´・ω・`)ノv-212

会員さんに似ていると言われたのは、中森明菜でした、、、、

どうもはじめまして
髪型は成海さんに似てますね。
三船美香さんにも似てますね。
朝青龍には笑えました。w
また書き込みしますのでよろしくです。

ベティさん!十分綺麗で、可愛いですよ!
あーなんか雰囲気は似てるかも!

ふとしなくても十分行けてます!
ズバズバ言うところが大好きです!

朝青龍、笑えますね!

EASYさん
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
皆が、朝青龍に反応しているΣヽ(゚Д゚; )ノ
うわぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。
だれだ??
だれだ?ハリウッド♪

姉様
中森明菜いいじゃーん!!
オラも、それがいい!!

サリックスさん
初めまして(ノ∀`)
髪型だけ成海∵・(゚ε゚ )ブッ!
三船美香は嬉しいねぇ♪
朝青龍反応ヽ(`Д´)ノウワァァァン

海斗さん
もっと褒めてやってください。
朝青龍にうけている場合じゃないぜ(;・∀・)
って、私も爆笑したけど∵・(゚ε゚ )ブッ!
これからも、ズバリ言うわよd(´∀`o)

歳が違うんじゃないのか?

ジャンクン
全然ちゃいます
彼女は14歳( ̄ー ̄)ニヤリ

おはよぉ。(* ̄ρ ̄)"ボーッ
今日も雨だね。台風一過とか無いんか?うっとうしい天気だわぃ。(--;)

似てる写真を探したんだけど中々見つからず。
人はジェシカ・シンプソンなんだけどね。
すごい似てる表情があったんだよ~。それが見つからず。
一応、この人→http://www.egotastic.com/image?path=0707/jessica-simpson-bazaar-02.jpg&info=Jessica%20Simpson%20Bazaar%20Magazine%20Pictures

これで朝青龍の件はチャラで。( ̄▽ ̄;(爆)

ベチ子が激太りしていた頃は朝青龍激似。
今はどちらかというと、ミーシャが厚化粧した感じ。
ボーっとしている時の緩んだ口元はアムロの表情に似ている。
怒ると顔がカレーパンマン。
アニメにすると妖怪人間ベムのべラ!

どうだー!
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

