--------

スポンサーサイト


2008-12-22

コアラのマーチ

コアラのマーチってお菓子があるけど、その中で
これはレアってコアラがいるよね
それって何だっけってなって、眉毛コアラと聞いたので早速中身を全部出して
探してみた

(゚Д゚ )スゲー 1箱に3個も見つかっちゃったよ
あまりの嬉しさに
証拠がこいつです




これって、必ず入っているわけじゃないんだよね
こないだ、カールを食べた時に、カールが入っているかも
なんてあったので、探してみたけど見つからなかったし

アポロチョコにも、逆チョコあたった事ないし、ピノもない
あたしって、運が悪い子なのかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

σ(・д・。)も☆型ピノみたことない゜(゜´Д`゜)゜
かなりいっぱい買ってるけどなぁ。。。
ギャンブルやらないσ(・д・。)のちょっとしたぎゃんぶるだぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

眉コアラ⇒見た
逆アポロ⇒見た
ハートピノ⇒見た
雪だるまカール⇒まだ
チョコボ金のエンジェル⇒見た
チョコボ銀のエンジェル⇒見た
ガリガリくん当り⇒見た
ベティのフリスク飛ばし⇒見た

ちいこへ
ナカナカでてこないよねぇ…
ピノって、大箱のアーモンド味が一番美味しくない?
あたし、チョコってそんなに執着心がないから
アーモンドだけの又はイチゴアイスにホワイトチョココーティング
を出して欲しい!!と願ってますわ(*´ェ`*)

HAL君へ

凄いじゃん!!
運を使いまくり??
って、コレで運を遣うって言われても嫌だよねぇ(¬з¬)
ベティのフリスク飛ばしってΣ(゜Д゜)
あたし、フリスクを常に口に入れてて
つい、飛ばしちゃうんだよなぁ(;・∀・)

ピノは4,5回見たけど、
やっぱり、別に何もないのが、
予想通り。

それにしてもHAL君
当たりまくりだなぁ~。
食いすぎだっちゅうの。

ジャンクンへ
HAL君マジで半端じゃないよなぁ…
あたしなんか、今回のコアラで
カナリ興奮していたんですけど…(-C_,-o)プッ

ベチコのフリスク飛ばしは
思いっきり笑わす事(笑)

JUNKくんへ
色んな事に当り捲り(笑)
食べなきゃやってらんねーぜ(涙)

HAL君へ
フリスク飛ばしの術は
教えなくていいから…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
あたるのが凄いわ…
あたし、マジで当たらん(TдT)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

