--------



2008-12-19

Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!

はぃ本日お誕生日のベチコです
いくつになったのなんていらない質問はしないように
あと、年齢を暴露しないように 頼みますよ

爆睡してやろうと思ったら、ねぇーちゃんちのギャングが泣き喚いて起こされた
連れてってして、ねぇーちゃんの

手術は大成功 今後がわからんけど
まぁ、無事で何よりでした

24時になってからの誕生日、大切な人やお友達からをいただき、うれしぃっす
2年前の誕生日なんかに行っていたからねぇ

んで、今日はリア友とパーチー
オイラは本日はお姫様扱いされるはず

記念とりまくろうっと
って、料理ばっかりだったりしてね

今日はいい日になりますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お役にたてて光栄ですわ☆何が?

流石に最後は飽きたけどね♪何が?

お誕生日おめでとう★

ねーちゃんもおめでとう!?

Happy Birthday

お誕生日おめでとう

はてはて何歳だぁ(笑)


一年に一度の誕生日

幸せにお過ごし

本当におめでとう


姉チャンも無事に成功して良かったねぇ

本当に皆がHappyになれたねぇ

姉チャンを大切にお大事にねぇぇ………


NEWSの歌は任せて

誕生日やったんかいな

 それはめでたい事で~♪

おめでとちゃ~~~~~~~~~~~ん♪

ところでいくつ?( ´艸`)

 言ったら楽になれるよ( ´艸`)

誕生日やったんかいな

 それはめでたい事で~♪

ところでいくつ?( ´艸`)

 言ったら楽になれるよ( ´艸`)

HAL くんへ
∵・(゚ε゚ )ブッ!
チャット(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..でした♪
ねーちゃんは今日退院でぇす♪
早いよなぁ~カナリ元気良かったし…
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

ミンミンへ

(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ねーちゃんも無事でよかったぜぃ♪
NEWSの唄もアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
いやぁ~盛り上がりましたなぁ♪
1年に1度の特別な日じゃ♪
幸せじゃ(ノ∀`)

akiran21へ

口が避けても絶対に言いません(¬з¬)
まぁ、知っている人は知っているんじゃ♪
でも、( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪

いろいろありがとねー^^
お誕生日おめでとう

ねぇちゃんへ
いえいえ♪
復活で何より♪
無理しないように(*´Д`)b

遅れてすまん

やべぇ、
今年も、誕生日おめでとうを、言うのを
遅れてしまった。
そうそう、2年前はベチはスロットに行ってたよなぁ(笑)
○○歳、おめでとう。
○○を越えれば、何歳なっても変わらんのだ。

ジャンクンへ
歳をとっらた…老化が進むだけなのだ(TдT)
だから、現実を見たくない。゚(゚*´Д⊂グスン
ありがとう♪

○○を埋めるの?
25と天城?
正解?

HAL君へ
埋めるって…ヾ(・ε・。)ォィォィ
ドラム缶か?(-C_,-o)プッ
25と…ってもっと若いでぇす(ノ∀`)

すっ…すいませんでしたぁぁぁぁ(((((*ノДノ)エーン
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

