--------

スポンサーサイト


2008-12-17

ハード

いつも凄い睡眠とってて早寝早起きを心がけているんだけど
今日は、何故か短時間睡眠で目が覚めてしまった
もう一回寝てやろうと思ったけど、お父さんが夜勤だから駅まで
で送って欲しいってなって眠れないし
ずっと起きてて、お父さんをで駅まで送った後に今度はねーちゃんちへ 

先月倒れてから決まっていたんだけど、明日に入院するのだ
しかも、本人、ケロッとしているし
ねぇーちゃんちのちびっ子ギャングを預かってきた
もう、オペの日も決まっているらしい

知らなかったのはあたしだけかよっ

親はこないだあたしのをぶつけてから自分のだけ修理に出しているので
あたしのしか出せないんだよな
と、なったら動くのはあたし

手術なんてあたしは経験がないけど
ねぇーちゃんはケロッとしていたし
あたしが不安そうにしててもしょうがないしなぁ

運転は大好きだけど睡眠不足は死んでしまう

ちょいとここらで気合入れないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気合入れも良いけど
ちゃんと体調管理もしないとね!
身体壊したら意味ないじゃん☆

HAL くんへ
予定が色々詰まっているからなぁ…
倒れないように(*´Д`)bっていう気合だよ♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

