--------



2008-12-16

せんべいで…

お腹がすいたのでを食べていたら、やたらかたいものが
から吐き出してみたら、歯だった

歯がかけた

よりによって年末に向かっているこんな時、歯医者なんか予約取れねぇし
最悪だぁ

恐怖症になりそうだわ

でも、口の中に鏡を突っ込んでみたけど、どこが欠けたのかわからない
本当に最悪

歯医者さんには、散々、嫌って言うほど
『もろい歯してますねぇ』
『この歯はどんなに磨いても虫歯になりやすい歯です』

なんて言われていたんだけど、どうしたら頑丈になるんだ

前に、友人に紹介してもらった歯医者が超ヤブで、酷い目にあった事がある
何をされたかと言うと、口をゆすぐコップは洗いもせずにリサイクルありえねぇし
おまけに、変な手術みたいなのをしなくてもいいのにされてが開けなくなったし
も食べれなくなったし
口の中が、黒い糸で縫われて最悪だったよ
おまけに、薬品も衛生的に最悪で、瓶にピンセット突っ込んで口に塗り、そしてまたピンセット
突っ込んで塗るみたいな

恐ろしくなって途中で歯医者を変えたけど

は一生のお付き合いって言うから今度はのいいとこに行かないとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

骨や歯が丈夫になる方法・・・それはコーラを止めることです。(--;)
昔から骨を溶かすと言われるコーラ。歯には大敵ですから。
わしゃぁ二千何百年生きとるが、未だに歯は丈夫じゃて。w

金子には行くなよ!

山ジィへ
コーラ…今日の夕飯にも飲んでしまったΣ(゜Д゜)
もう、やめられねぇ(pд`q)
子供の頃から飲んでいるからなぁ…
フランキーと呼んでくれ♪

ねえちゃんへ
金子には行きません…
今度は変えるぜ!!
って、あんた本当にこんなコメントまでしちゃって
寝坊スンナよ!!

寝る前のコーンスープ禁止!
寝る前の焼きそば禁止!
寝る前のコアラのマーチ禁止!

HAL くんへ
( ´∀`)ヵヵヵ
食べる子は横に育つ♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

