--------



2008-12-13

クリスマスケーキ

昨日、家族サービスでマミーと妹と買い物に行きました
気がついたら長居して買い物しまくって破産するかって勢いで買い物を
普段、そんなに買い物しないからちょっと、奮発

自分にダウンのコートまで買っちゃったぜ
他にも自分にご褒美を…マミーにも妹にも買ってあげた
お父さんへのご褒美は忘れました

んで、妹の姫がが欲しいって言うので購入
これ、写真で見ると結構小さく感じるかもしれないけど、48人前のなんだなぁ




朝からこいつを2人前食べたら、昨日も体調がいまいちだったから早く寝たんだけど
凄く気持ち悪い
とかいいつつも…昨日買ってきたこいつも食べました

Image2081.jpg

チョコチップデニッシュ
姫と一緒に牛乳半分こして、のチョコレート争奪戦をしていたらあっという間に食われた
まぁ、チョコはそんなに執着ないからいいんだけどさぁ

んで、あまりにも甘ったるいのでグッタリしてます

以前は寝起きのとかとか普通に食べていたのに、最近は別腹も出来ないし
やたら気持ち悪くなる

この当分食べますよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぉぉぉ~~~~~~~美味そうだなぁぁぁ


こりゃ~姫も大ハッスルっすねぇ


アタチも食い逃げしに行こうかなぁルンルン(爆)


最近………いつも腹を空かせた野獣だよぉ(笑)


youの分がアタチに回ってるのかしら(爆)


さぁてとぉ~今日の夕飯は何を作ろうかしら


ミンミンへ
すぐにはなくならないから食べにおいで~~
っていっても、きっと原型をなくす保存をされている気が…
このケーキ、中のほうはイチゴのピンク生クリームだよ(*´Д`)b

くっちゃぁねぇ くっちゃぁねぇして肥えてるべ~

履いてるジーパンの上に肉が乗っかってる
光景が目に浮かぶぜ

図星だろv-411v-411v-411















ロッキーへ
( ´∀`)ヵヵヵ
何気に、寝込んでいたので痩せましたのよぉ♪
来年こそは!!
シェイプ!シェイプ!だぜ♪

HAL くんへ

なんかね、イチゴだけ食べられて生クリームと
生地の物体はラップされて冷凍庫へ…
フルーツがなきゃ意味がないと思った(;・∀・)
イチゴ食われたし(pд`q)




























!? 

HAL くんへ
すっぱいけど、生クリームといい感じだよ~
でも、ケーキが消えた…
どこにいったんだか?!
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

