--------

スポンサーサイト


2008-12-11

16時間~その1

本日、16時間遊んできました
プロバイダの工事でネットが使えなくなるって葉書がきていたので
いつものミンミンと久しぶりのHちゃんとをして遊んできました

待ち合わせが早すぎてミンミンと私は全然時間に間に合わず、Hを放置プレー
んで、Hちゃんが行きたいというので、あたし達の行きつけの店にゾロゾロ

んで、久しぶりだし普段写メなんか撮らないから撮ることに
そしたら、皆の携帯で撮影大会になった
3ショットは大事でしょうって事で、店員さんに撮って貰った




途中で、門限があるHちゃんは
ミンミンと盛り上がったぜぃっていつものペアなんですけどね

カラオケ終わって帰宅をしようとしたの中、クリスマスのイルミネーションで神奈川で有名な
とこがあるんだけど、先日ミンミンはHととかを見に行ったっていうから
ずるいって言ったら、まだ朝5時過ぎだし行ってみちゃうって事で

ミンミンを一回まで送ってミンミンが家の用事済ませた後に出発
道もわからぬまま、野生の感で向かえました

その道中、ミンミンはで景色が綺麗だと窓を全開にして撮影に
しかも、は思いっきり走ってますよ
何を撮っているのかと思ったら、紅葉が綺麗だとか言っていたくせにの写真ばっかりだし

は冷え冷えになりながらも何枚も撮影したらしい
ミンミン、YOUはマニアですかって感じだった。
睡眠不足の二人は気分がハイになり、ちょっとやばい感じ

絶景をみての窓を全開にして大声でミンミンが発した言葉


  『ここは天国ですかぁ~~~~?』

『おとうさ~~~~~~~~ん!!』


そんで二人で大爆笑やべぇ、朝からスイッチはいっちゃっているよ

雲があまりも綺麗で、二人で、きんと~~~~~~~ん!!

とか叫んでいたし朝っぱらから酔っ払いみたいになってましたよ

写真がまだあるので16時間~その2~へ続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

朝からミンミン絶好調だねぇ♪
逢ってみてーっ!(無理)
それにしても仲良しだね♪(良い事だ☆)
雲マニアって(ワラ

HAL くんへ
(・∀・)ゲヘラヘラ
美女軍団に会いたいだって?!(ワラ
ミンミン、しかも半袖で元気モリモリだったよ
マジで笑えた♪

おいおい(ToT)

アタチの個人情報を流出したわねぇぇ~~~

罪は重いわよぉイシシシ


you達……私を馬鹿にしてるわねぇ(笑)

美女軍団舐めんなよぉ
っつうかアタチが一番ピカイチ可愛いやぁい


HAL君…

ゴメンなさいyouとは会えないわぁぁ……
だって…アタシ…惚れっぽいカラ

youをストーカーしちゃうもんっ

ミンミンへ

ぎゃははははは(・∀・)
ストレートも可愛いって褒められたしね♪
ミンミンはかわいいっす♪
うちの姫は写メ見て大喜びしていたよ(*´Д`)b

って、ヾ(・ε・。)ォィォィ
ストーカーしちゃうのかよぉっ!!
網持って追いかけるのかぁ?
んで、雲の写真は何に使うんだよぉ?

あらっっ

ヤッパリ姫は分かってるわねぇぇ~
私の一番のダーリンだからねぇぇ

愛を囁かなくちゃ



ぎははははは

そうねぇ網持って追っ掛けて捕獲すっかぁ(笑)

でもなぁ……アタチにはダーリンも野良犬も野良猫も居るからなぁ


アタチはかわゆいカラ

ミンミンへ

確かに…皆YOUに夢中だよ(=^▽^)σ
野良犬と野良猫って誰だ?
姫は、自分の写メ見て可愛いとか言いつつ
ミンミン写メで大興奮i-176
愛されてますなぁi-184i-184

今度……お・し・え・て・あ・げ・る


あはははは
姫はアタチで大興奮ですたかぁぁ

今度、姫に会ったら…むぎゅむぎゅハグハグしなくっちゃぁぁぁルンルン

ミンミンへ
会ったら大興奮だよ♪
さっきもケーキ食べながら興奮していたし(゚∀゚ノノ゙
野良猫と野良犬情報待ってまっす(*′艸`*)ムププ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

