--------

スポンサーサイト


2008-12-10

クリスマス~♪

もうすぐ…だよね
クリスチャンじゃないけどイベントは大好き

その前にもっとめでたいイベントがあるのだけど
大体一緒にされてしまう

ってな訳で、自分へのご褒美

ずっと欲しかった、BLEACHのキャラのコンのぬいぐるみを買った
こいつです




たまにはいいよね~
ぬいぐるみなんか買ったのって何年ぶりだろ
多分、ディズニーキチガイになっていた時ぶりのような気がする

ネットで調べたら、からの配送とか書いてあったんだけど、他にもあったので別のところで
買ってみた

もしかしてアメリカ製
なんて思ったら、MADE IN CHINA とか書いてあるし

チャイナかよ まぁ、いいや
袋から出すのが勿体無いので、画像拾ってきました

って、このぬいぐるみ、愛犬トムが狙っているんですけどぉ
食われるっ

大事にしまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

可愛いね♪
女の子=ぬいぐるみ
ん!?

クリスマァスの前にタンジョビだね♪
ケーキ=蝋燭
ん!?

おいくつになるのかな^^
歳はきかないよーだ
おこられるしね
また、コメするね

HAL くんへ
ふふふ(*′艸`*)
あんまり嬉しくない誕生日…
はぁ~年取りたくねぇ!!

ひろしさんへ
歳は、ここでは( ̄д ̄)ヒ ( ̄ー ̄)ミ ( ̄・ ̄)ツ♪です
怒られる?( ´∀`)ヵヵヵ
あたしはいつでも優しいじゃないかぁ~~♪

ぬいぐるみ、かわいいねぇ~。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
アタシ、もう10年以上ぬいぐるみなるものを買ってないかもw

クリスマス・・・。
自分へのご褒美は、DSの
『レイトン教授の最後の時間旅行』
を買う予定(´∀`*)エヘ

ゆっきぃちゃんへ

やっぱりご褒美って必要だよねぇ♪
あたし、最近自分に優しくなりましたの(ノ∀`)
ちょっと、甘やかしすぎたようで…
身体が伸びてってます。
DS!!あたしもカセット欲しいなぁ…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

