--------



2008-12-07

もうヽ(*`Д´)ノもう!!もう(*`□´)

あたし、A型。もとはとっても綺麗好き
マミーA型 おまけにRH-で1000人に一人いるかいないかの血液らしい

それなのに、掃除が嫌い

最近、ゴミだしの日になると、朝から掃除をするんだけど、捨てれるものは捨てちゃえ
って感じで、今朝も綺麗にしたはずなのに

寝て起きたら部屋が空き巣に入られた感じ

トムは大暴れして汚すし なんだろうな…どうでも良くなってくるんだわ

んで、さっき、を使おうと思ったら3本とも消えている
どこなんだよ
ったく、使ったら元に戻しておけ

と、言いたいところだけど、今は深夜なので言えないし

はぁ…掃除面倒だ
でも、しなくちゃいけないんだよなぁ…

暇見てやらないと 今月中旬からちびっ子ギャングが来るし
もう、何も出来なくなる

どうなってんだよこれ、あたしのじゃないんかぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

トムくんに片付けを仕付けるってのは?
片付け犬(ワラ

ま、根気良く片付けなさい♪
HALくん部屋も毎日地震が起きた後みたい(ワラ

HAL くんへ
トムは、おやつねだり犬になっているよ
まぁ、毎度のことなんだけどね(;・∀・)
オヤツあげないって言ったら暴れたしΣ(゜Д゜)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

