--------

スポンサーサイト


2008-12-06

事故

12月2日だったかな
マミーがあたしのにきて一言『ごめーんで事故しちゃった

あたし『えどこで

マミー『駐車場でお前のにぶつかった

それを言ってソッコーで逃げたマミー

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェってなって、を見に行こうとしたら、トムも
オレもって感じで二人で見に行くことに

うげぇ親の新車が横に線が入っているし
あたしのはバンパーが外れて塗装まではげているじゃん

お父さんが言った言葉『お前のなんか前にバンパーやっちゃっているんだから塗装だけでいい』

なんだとぉぉぉ

そこで、思いっきり講義したそしたら、弁償するよってなった

そして、保険で直すか自腹で直すかって話になり放置プレー

ってか、もう年末ですけどコレって直してもらえるのかしら
しかも、今月は親もあたしもがないと困る月なのだ

困ったのぉ

1日で直ればいいのにぃ無理かぁ

本当にいろんな事があるよなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんかお互い今年は車がらみでもめる年だのぉ。私は年内にやっとこさ落ち付きそうだ。

あんまり放置してると
錆とか出てくるから
早めに修理したほーが良いよ

ちいこへ
まじかぁ!修理してもらうのが終わりそうな感じ?
本当についてない!!
でも~~何とかなると思っているわたし(*´ェ`*)

HAL くんへ
バンパーってプラスチックじゃないのぉ??
さびは勘弁…
ε-(;ーωー)フゥ…
働けど働けど…楽は出来ないねぇ(TдT)

バンパーじゃなくて
パパンの車とかだよ(ワラ
でもバンパー当たったんならボディーとかにも響いてなくなくなぁぃ?
携帯からの初投稿♪

HAL くんへ
どうなんだろ?
そんなに強くは当たってないと思うけど…
ε-(;ーωー)フゥ…
考えると悲しくなるぜ(TдT)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

