--------

スポンサーサイト


2007-07-04

いてぇぇよぉ・゜・(ノД`)・゜・。

6月の終わりから左手の薬指と小指の
所に、変なシミみたいなのが出来た。

なんだこれ?
と思ったけど、気にしないもんねぇ~~~
なんって思っていたら、シミ消えず…

今日になってやっと気がついた
これ、シミじゃないじゃん

やたら痛い…
よく見ると指が腫れているじゃん。

これって何
捻挫
打撲

何にも殴った覚えがないのに

すんげぇ~~~~痛い

慌ててシップを貼ったけど、温シップしかないから
温シップでいいかぁ

なんて、貼り付けていますが…
私の息子は毛むくじゃらなので、シップに毛が
くっつきます…

そして、このシップ臭い手で餌をあげたら
いやな顔をされました

だよねぇ…シップ臭かぎながら食いたくないよねぇ(;´д`)

とにかく痛い…ココで知りました
私もか弱いんだなぁと
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

腫れて痛いときは氷で冷やせ~~~
あっためちゃだめ!

ゑゑゑゑゑ (゚Д゚ノ)ノ ゑゑゑゑゑ
温シップ貼っていたぜ…
明日からはサロンパスにするか…( ̄∇ ̄+)

私の息子・・・・

たかりん

トムは私の息子じゃ~~
人様が犬と言いますが…私の息子には
変わらんのですヾ(´▽`*)ゝ


何かしたな?
なんだぁ?

寝ながら何をしたんだろ?

ふふふ。

結婚もしてないのにでかい指輪してるからだぞ

ねぞ~が悪いんじゃないんですか?
壁殴りまくってるんでないんですか?

ハイ!調子こきました・・・スンマソ

ショーちゃん
寝ながらブートキャンプ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
寝相はいいはずなんだけどなぁ…

ジャンクン
結婚もしてないのにってヽ(`Д´)ノウワァァァン
そのうち、嫁に貰ってくれる人がいるはず…
期待をしながらドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
何年も経過しました(〃__)σ∥イヂイヂ

curseさん
寝相はいいはずだぞぉ??
壁には穴あいてないから大丈夫かなぁ
( ̄ー ̄)ニヤリ
罪なのは、寝顔が不細工な事だけです
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ありゃ!
痛そう!どっかぶつけたのかなあ?
気が張ってる時に痛めると....記憶になかったりするよね。

おいらも、仕事中、手を切って...「あれ誰か怪我してない?」って....
俺かあ!みたいな....たまにあります。

気をつけてね!早くなおるといいね

海斗さん
(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..
私、結構気がつかないんですよ( ^ω^;)
捻挫しているくせにヒール履いてダッシュして
転んで余計に痛めたことも…
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

