--------



2008-12-04

地域限定マック

みなたん、知ってますかぁ
地域限定マックがあるんですよ

って言ってもあたしも教えてもらったんだけどね

こいつです。 クウォーターパウンダー
なにものって感じなんだけどね。販売されている地域は、関東と熊本のみ

やったぁ関東だから食えるぜってな訳で、食べようと思ったのに
今は朝マックタイムじゃないか

絶対に食べてやるんだ



ほいでもって、昨日、本当はこの記事を載せる予定だったけど、N美の事でチーン
としていまして
食い物どころじゃなかったんだなぁ
他人事とはいえ、何か凄く凹んで落ち込んでしまった

食欲もあまりないのでガッツリ食べれる時に買いに行きます

是非、関東圏じゃない方は、関東に来たら食べてみましょう
食べたらまた報告しまぁすブヒブヒ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そんなの出てたのぉーー?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ほぼ、東北と呼ばれるこの地でも食べられるのだろうか・・・。(-ω-;)ウーン

朝マック。。。そういや食べたことないw(゚o゚;;

ゆっきぃちゃんへ
残念ながら、関東と熊本しか販売してないんだよぉ( ^ω^;)
そのうち全国発売になるかも?!

屁ーっ

ココからじゃ熊本が近いから
それだけを食べに行ってみよっかなぁ♪
って・・・どんだけセレブなん!(ワラ
あっ!
マックを買収すれば良いのか!?
って・・・どんだけコンツェルンなん!(ワラ

ブリブリッ

HAL くんへ
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ
でしょ!ブリブリいうなよ(;・∀・)
熊本までマックを…マック買収Σ(´д`ノ)ノ w
ってか、マックフランチャイズ出来るらしいから
フランチャイズやっちゃえ~♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

