--------

スポンサーサイト


2008-12-03

葉書

寝起きにマミーから、N美の弟さん亡くなったってって言われて飛び起きた
N美は高校の同級生で5年くらい会っていないけど、親友なんて言っていた仲間だ。
あたしのじいちゃんが死んだ後くらいから、色々あってあたしがぶち切れて
連絡を取らなくなっていたけど、年に2回はN美から葉書が来ていた

今日届いたのは弟さんが亡くなったという喪中葉書だった

うそぉマジ
って思ったけど、N美は天然で世間知らずで一緒にいてもSMコンビなんて言われるほど
対照的だったし

心配になってすぐにをかけた。
そしたら凄い号泣

この葉書も辛い中できっとあたしの宛名を書いてくれたんだろうな…
とか思ったら、喧嘩したことなんか忘れて色んな話をした。

弟さんが亡くなって1週間。
N美は結婚して1年だった。

あたしからの連絡はもう来ないって思っていたようで、凄く喜んでくれた

きっとも食べれてないんだろうなって思ったし、思ったとうりだった。

ずっと我慢していたのにってなっちゃったんだよなぁ…って
しかも、急死だったのでN美の家族はいてもたってもいられない状態だってなっているって聞いた。

あたしは、自分の家族の中で人は亡くなっていないけど、
じいちゃんが亡くなった時に、こんなに辛い事はないと思うほど気が狂いそうになた。
だから、愛する人を亡くす悲しみはわかっているつもりだ。

『いつでも気にしないで連絡して来いよ。たまには飯でも食いに行こうぜ

ってあたしはそれしか言えなかったけど、喜んでくれた。

早く元気になってほしいとは思うけど、私でも思い出すと泣くくらいなので
時機を見てN美と会いたいなって思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

愛する人を失うってのは
相当辛いですね
日にちがとか言うけど
日にちが経っても寂しいものは寂しいですね
49日迄は身近に居てくれてるみたいなので
想いっきり泣くのが良いでしょうね
そして『さようなら』また後で逢おうねって
言ってあげて下さいね

先月19日に
HALくん家の本家分け合いの子供が
自殺してました
26歳という若さで
本家も伏せてたので一昨日知りました
失うのは本当に辛いですね

HAL くんへ
本当にそうだね。
この辛さって息が詰まってくるほど、表現がうまく出来ないけど
悲しいものだよね。
親戚の子が亡くなっちゃっていたんだね。
あたしも去年の今頃、従姉妹のねーちゃんが自殺したなぁ。
命って本当に大切なものだよね。
時機を見てお線香もあげに行こうと思いました。
ありがとう♪

母が亡くなったときは。
その現実を受け止められなくて泣けなくてねぇ。。。
でも、友達がお葬式に駆けつけてくれたとき、
『大変だったねぇ~(T-T)ウルウル』
って言葉に、一緒に号(┳◇┳)泣したなぁーってことを思い出したよ。

一緒に泣いてくれる友達がいることで救われた気がしたんだ。
忘れた頃じゃなくて、近々行ってあげてもいいかもねw
アタシなら嬉しい。(;▽;*)ニパッ

ゆっきぃちゃんへ
そうだよね…
なんか、あたし家族が誰かかけたら
本当におかしくなってしまうかもしれない。
それ位家族が大好きです♪
今回、このN美には凄く久しぶりに手紙を書いて送ってみたよ(=^▽^)σ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

