--------



2008-11-30

ちびっこギャングがやってきた!

まぁ、いつもの事なんですけどねぇ
姉がチェリーの写真マニアみたいになっているので、あたしはいつも撮らないんだけど
今回はジージャンにパーカーなんて可愛いかっこうしていたので撮ってみた
おまけに、本日マミーがチェリーのために買ってきた、ミニーマウスのベット

何回も撮り直ししてやっと可愛く撮れたぜ

そして夢中になっていたあたしに…やきもちを妬いている子が



うちの子です

何を言っても無反応
アイドルの座を奪われてすねています


Image1891.jpg

それでも可愛い
○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チェリーちゃん可愛いれすね♪

スネてるトムくんも可愛いれすね♪

黄昏ステッチも可愛いれしょ!?

HAL くんへ
チェリー、ガサツだからなぁ…
やっと寝てくれたけど朝は大変だった(;・∀・)
普段、チェリーには興味はないんだけど
写真を撮ってみた♪

ガサツとか興味ないとか言ってたら
ゴルァってコメ来るよ(ワラ

小型犬ってガサツなの?
確かに落ち着きはないよね
チョロチョロソワソワキャンキャンと・・・
ん?人間も一緒?

HAL くんへ
確かに…
姉は超見た目と違って怖い。
小型犬ってガサツだねぇ(;・∀・)
人間…どうだろうなぁ?
あたし、どっちかって言ったら中型人間だけど、
態度は大型です( ´∀`)ヵヵヵ

HALくんは
ノミの様な心臓で・・・
華奢で・・・
控え目で・・・

HAL くんへ
(。´・ω・)ん?
何か言ったか?
目がかすんで字が読めなかった(ワラ

ん?
かすみ目?歳?

HAL くんへ

(*`□´)あ?
何か言ったか?
(#-ω-)c<-Д-;)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

