--------

スポンサーサイト


2008-11-27

朝のデザート

毎週のように遊んでいる友達のミンミンと昨日は20日ぶりに会った
ちまたでは、お前らレズかよ付き合っているんじゃねぇの
なんて話も出ますが そういう関係じゃありまてん

んで、カラオケ行ってすぐに帰る予定だったんだけど、
カラオケスタッフのYちゃんと散々映画の話で盛り上がった後に帰ろうとしたら
会ってない間の話が積もり積もっていたので二次会だぁって事で
ファミレスへ
朝から、パフェなんか食べちゃってみた

プリンパフェ


何気に最初は良かったけど、くどかった
その後、話しまくっていたら腹が減ったので二人で食べて気がついたら会ってから
12時間が経過

慌てて帰ってきました

旅行に行ってきたって箱貰っちゃってラッキー
大好きなのよねぇ
んで、漫画も沢山貰った

ラッキーディでしたやったね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベチコは若いなぁ・・・
私なんか3,4時間しゃべったらもう帰りたくてしょうがなくなるぜ(;´Д`)
朝パフェ(゚Д゚ )スゲー

HALくんなら2個は食べるね(ワラ
それもガッリ食後に(ワラ
ミンミンどこ旅行行ったのん?
コタツにミカン最高♪

うーーー。
女同士の12時間。
濃いねw

うらやましいなぁー。

アタシ、そういう友達が実家の方にしかいないから、
ホント・・・いいなぁー(゚-、゚)ジュル

実家に帰りたくなりました。

ちいこへ
まじで~~
あたし、子供の頃から鉄砲玉ってあだ名がついていたもん(*′艸`*)ムププ
出かけたら帰ってこないのよね…

HALくんへ
あ、どこに旅行に行ったのか聞かなかった(;´д`)
みかんに夢中になりすぎたぜ…
あと、占いの話と壁紙で盛り上がっていた(・∀・)ゲヘラヘラ

ゆっきぃちゃんへ
そうだよねぇ
あたしなんか友達…ミンミンとばっかり遊んでまっす!
12時間は濃かったよ~~
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

