--------

スポンサーサイト


2008-11-24

トマトとバジル

とバジルの相性って最高
そんなわけで、朝はこってり食べようと、ベトナムのお米のパスタでマルゲリータと
とバジリコのブルスケッタそれに、ウィンナーとあたしの好きなコーラにしてみました

マジ美味しい我ながら惚れ惚れするぜ
それくらい美味しかったです



おまけにこの、ベトナムのお米のパスタが何とも言えない感じで美味しかった
もっと買えばよかったなぁ…
バーゲンで買ったからもう、売ってないだろうな
おまけに名前も忘れちゃったし
春になったらバジル育てるぞ~
って、多分だけどね…ナメクジにやられるから
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久々のコメントありがとうね
なかなか、いけませんが
ほんとに、BoAちゃんはよかった。
メリクリにも感動して余韻が残ってます
歌はいいね。
音楽大好きだから、
もっと、もっと
いろんな、ジャンルの曲も聴いて
たくさん、感じてみたいね
癒しに音楽は必要

相変わらず食欲そそるブログですね♪
バジル苦手な私には・・・食べれるかなぁ?
お陰様で着々と増量してます(ワラ
明方にデザート喰うなってツッコミ不要!
それはお互い様だから(ワラ

ひろしさんへ
元気そうで良かったですよ~
生Boaちゃんはどんな感じだったのかなぁ?
最近、車に乗る以外は音楽聴いてないなぁ…
音楽っていいよね

HALくんへ
あら?バジル苦手なのかよっ!!
凄く美味しいんだけど、確かに臭いがきついもんなぁ
って事は、パクチーも苦手???
増量キャンペーンですか∑(゜д゜υ)

バジル、アタシも好きぃーーー♪♪(^¬^)ジュル...

今年は夏にバジルを育てて、
バジルソースを大量に作って冷凍したんだ。
パスタやサラダの隠し味にさいこぉーーー☆

でも、生のバジルが一番美味しいけどねw
ピザ、食べたくなったぁー。

ゆっきぃちゃんへ
バジルソースっていいねぇ!
何を入れて作ったんだぁ?
今度教えてちょ♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

