--------

スポンサーサイト


2008-11-10

(*`□´)あ?の続き

あまりにもヒートしすぎて日本語は間違えちゃうし最悪だった

んでもって、引き取りにきた人のに電話してもアホで話にならんので
本社に電話したわけなんだけども…本社からその引取りに来た奴の上司に連絡が入り
電話をもらったのはいいけど、

実は、持って行かれたにはJAFのカードが入っていたので問い合わせたら
解体の所に持っていったからわからない と言われて更にあたしはぶちきれた

わからないじゃねぇだろうが

こいつら、いったいどこまで喧嘩売って来るんだよなぁ

でも、上司も本社の人間も、これは詐欺だって訴えられても何もいえませんよね
に行った方がいいって言われたのを穏便にしようとしているんだよ。わかる
って言ったら、詐欺と言われても仕方ないって言うのも認めていたしね

丁度その頃に仲介をしていたバイク屋さんがマミーのバイクのオイル交換に来ていた。
その時に、引き取りに来てあたしからガミガミ言われた営業のKは
バイク屋さんにあたしからが来たとわざわざ報告したらしい。
アホくさ

んで、バイク屋さんが娘さん大丈夫ですか話がしたいんですけど…
ってマミーに言ったらしく、マミーは
「うちの子は怒ったら手がつけられないし無理だよ。凄く怒っているから

って言ったらしい。まぁ、やり取りして睡眠不足と、胃が痛くなって怒り狂っていたけど
そんなに悪いって思うんだったら、出向いて来いよ
って話しだよねぇ

営業の癖に、そんな侘びの一つも入れられないなんて舐めてやがるぜ

んで、寝て起きたらあまりの寒さに喘息になりくたばってまぁす
マジ最悪だぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とりあえず、今からでも警察にいっとけや。

ねーちゃんへ
頭悪い人には何を言っても無駄なので
そういう場合はどうなるかを教えてあげるのが一番(*´Д`)b
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

