--------



2008-11-09

(*`□´)あ?

先日話した、の件で、今日先ほど引き取っていった屋からの書類が届いた。
見てみたら、解体証明書じゃねぇ

って事で、初めて屋さんの名刺が貼ってあってどこの人かわかったので
早速をしてみた。
を持ってった人にしたら、言い訳がましいので余計に怒り爆発して
屋の本社にしたら、至らない点が沢山あると認めてきて
ソッコー、うちから車を持っていった人の上司に連絡が入ったらしい

今、その上司からも電話がかかってきた

めちゃめちゃ文句言っても何回もして3時間経過
とりあえず、屋さんは自分の所が落ち度があると認めてきました。

サギだよこれって言ったら、向こうの上司も本社も認めていたし
反省していたので、今回は散々大騒ぎしたけど許してやった

ったく、眠たかったのに、あたしをヒートさせてくれたぜ
査定に来て名刺もよこさないでどういう事
営業さんがそれって言うのはありえないって言ったらその上司も本社も
全面的に認めたし、ざまーみろだぜ

なめんなってんだ

うちは大損したけど、高い授業料だったぜ
まぁ、今回の事は仕方ない。
と、いう訳で一件落着しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベチコ、それは金を取るべきだよ。
文句言えばいくらか払うはず。でないと、事を大沙汰にすると言うべき。
世の中、金のためなら腐りまくる連中は多いから、今後も気を付けよう。

教えろよぉぉ(~_~)

オイラが風邪っぴきになってる間にそんな事が在ったのかよぉ………!!!

教えてくれたら風邪菌吹っ飛ばして(^^)d

オイラも加勢に行ったのによぉ(*^o^)/\(^-^*)!!


鼻水垂らして行ったのによぉぉぉ(^^)v

ハリベル様

すんごい文句言って、これって詐欺行為って言われても
仕方ないですよね?って言ったら、全面的に向こうも認めていたよ(#`-_ゝ-)ピキ
お陰で体調まで悪くなったぜ…

ミンミンへ
すんごい事が起きちゃっていたでしょ|ι´Д`|っ
詐欺だぜ。詐欺…
まだ片ついてないから、もうひと暴れするけどね(ノ∀`)
風邪大丈夫かぁ?
あたしは喘息だぜ(((;-д- )=3ハァハァ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

