--------

スポンサーサイト


2007-06-10

幻のソース(σ・ω・)σゲッツ!!

HERMES ですよ

こいつの何が凄いって?
HERMESって書いてあるから、エルメスなのかと思ったら
ヘルメスなんですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかもね、何が凄いって
大阪で家族3人で手作りをされているらしく
なかなか手に入らない( ̄ー ̄)ニヤリ

これはチャット中に教えてもらったんだけど、
ある会員様はチャット中にいつも何かを食べているのです。

私が『おたふくソース苦手なのよねぇ』って話をしたら
ソースは『ブルドックです!!』って続けて言うと

ベチコ知らないのぉ?うまいのあるよって教えてくれた。
ネットで検索するとケース買いじゃないと買えないじゃないか

ブツブツ言っていると教えてくれた
こちらなんですが、私はこの2種類を購入




チャット中に購入したんだけど、会員様は
『俺も買おうっと♪』でも、その時点で私は梅が大好きなので
ウスターに梅が入っていると知ってありったけのソースを
味も知らずに購入

すると、『あれ?ウスターがない!!ベチコ!!何本買った?』

私『3本全部買ってやった

えぇぇぇぇぇ

ってな感じだったんだけど、届いて食べてみると
凄く美味しくて、ウスターは飲めちゃうぜ♪
オイスターのほうは、コテッコテッって出てくる感じで濃厚でした。

料理人だった父も大絶賛
でも、高いのでもう買えませんよ(-。-) ボソッ

全部で5本購入しました(*` 艸 ´)ウシシシ

美味しいものには目がないのです

ちょっとリッチな振りをしてネットで買い物をしてしまった私は
当分は節約生活

皆様も機会があったら食べてみてくだされ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁ、ビックリ!

ヘルペスかと思った。
それはわしか?(笑)

このソース以前にTVでみたことがありますよ。
すごい!!
買いたくなったけど、手がでないかも・・・

ジャンクン
ヘルペスってヾ(・ε・。)ォィォィ
ここで、唯一のシモネタコメント者だべぇ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

きよらさん

はじめまして♪
どこから飛んできてくれたんだ??
でも、(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..
普通のソースよりは値段は高いけど、でも美味しいです♪
ウスターがお勧めですd(´∀`o)

非公開さん
頑張ってコメント読みに行きます。
操作よくわかっていません( ̄∇ ̄+)

そんなに高いのか??
・・・
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ふ~ちゃん
普通のソースよりも高いかもしれんけど
ヘルメスソース525円
ウスターが380円くらいだったかなぁ…
オラにもなにかチョーライ!щ(゚▽゚щ)

物物交換かぁ・・・

ふ~ちゃん
物々交換却下?
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
多めにちょうだい♪
って、図図しい女だよなぁ…
すいませんρ(-Å-`◎)ィヂィヂ

凄い!驚きで.....文化の違いに関心!
北海道は、焼き肉のたれ.....ジンギスカンの種類が多いのと一緒かなあ。
東京はいろいろ話題となるネタが豊富でうらやましいです。

海斗さん
訪問(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..
すごいよね。
こんなものがあったんですよヾ(´▽`*)ゝ
マジで美味いです。
ウスターは飲めますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

