--------

スポンサーサイト


2008-11-06

ありえねぇよ(*`□´)

家のが新しくなることになった。
全然まだ乗れるけど、エアコンが壊れているボディも痛んでいる
それ以外は全然オッケー

ディーラーさんが引き取ってくれるといっていたけど、他にも高く買ってくれるところが
あるんじゃないの
って事で、査定を知り合いのバイクやさんのお友達の車やさんに頼んだ

査定だけのつもりが、封筒に1万円入れて渡されてそのまま持っていかれた

状態がとても良かっただし、自分で解体して売ったら高額になると聞き
だったら、そうしようと言う事になって、査定だけなのに買い取ると早くもって行った屋さんに連絡してもらった。

連絡が取れない
しかも、その車やさん、どこの人なのかもうちは知らない

連絡がやっと取れた今日、休み明けだって言うのもあって、を返してもらおうと思ったら
引き取ったその日に解体しましたとか言われた。

ありえねぇしてめぇ~解体して売っているんだろ
って感じだった。

うちは凄く不満になって、逆にディーラーに引き取ってもらったほうが良かったので
それを、仲介のバイクやさんに言ったら、すみませんって
ひたすら謝られて、バイクと車のオイル交換を無料でしてくれる事になったらしい

だけど、割に合わないよなぁ~
解体してネットで販売したら欲しがる人は普通にいて20~30万位になるようだ。

最初から封筒に1万とかありえねぇし
あたしはその査定に来た時は寝ていたしなぁ…

しっかり見張っておけばよかったぜ
当分、を手放す事はないけど、今度から査定なんか絶対に頼まないし

親も、もう仕方ないよって諦めちゃったからな…こんなのサギだ
って感じですわ。おまけに手続きも完了してねぇし
今度、に書類届けるって言うから来た時にはネチネチ言ってやる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(/∇≦\)アチャ-!
そんなことにwww

それはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったねw

ムカつくわぁーーー!
アタシなら、暴れてるw゛(`ヘ´#) ムッキー

σ(・д・。)の車7月にかったのに一ヶ月くらいでぶっこわれて、直ってはぶっ壊れての繰り返しで買った車にほとんど乗ってない(TдT)
おんぼろの代車に2ヶ月くらい乗らされて(゚Д゚ )スゲー腹たってます!
ベチコに文句言いに来てほしいくらいだわ。

ゆっきぃちゃんへ
暴れたいところだけど…
車やさんがわからん(;・∀・)
おまけに、親がいいって言っているからなぁ…
あたしのだったら、裁判だ~~!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ちいこへ
まじで!
ポンコツつかまされたのか?
ガミガミ言ってやれ~!!
こんなポンコツ、修理代も払いたくないわ!!
ってあたしだったら踏み倒してやる( ´∀`)ヵヵヵ

そんな時はこの偽ブローカーHALにお任せ!
っておせーし(ワラ

ぬわにぃ!
ちいこんとこもぉ!?
偽クレーマー参上しよっか?
って何処何処(ワラ

早く警察に被害届を出してください。私も協力します。

HAL君へ
偽ブローカーかよΣ(゜Д゜|||)
危険な香りが…凹o バタッ
どこどこって沖縄じゃし!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

JalddpaAさんへ

はじめまして(ノ∀`)
訪問(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)デス。
警察も頼りにならない世界だからのぉ…
ろくなのがいないと思っている私…。
お気持ちありがとう♪

わりぃ! それ俺だ。 <JalddpaA
名前書き忘れた。

ねえちゃんへ
今、電話でヤンヤン言ってやった!
あたしの言い方は気をつけないと脅迫罪になるから
優しく言ったぜ(*′艸`*)ムププ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

