--------

スポンサーサイト


2007-05-31

Chalalaで初コンパ

しちゃいましたよ
メンバーは最初は私と、あここりんさん
あここりんさんとのコンパは初だったのでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
族長が遅れてきましたが、誰もいないルームでの
浴衣に着替えるミカリンは
女だけのお楽しみ

20070531052228.jpg

今回のテーマは薔薇乙女組ということで
ピンクORヒラヒラで…と言っていましたが
σ(o・ω・o)だけヒラヒラで二人は浴衣に

後から、バニーに変身したカオリン姉さまが

hensin.jpg

これがまた可愛い
会員さんはショッカーに変身!!
族長はセーラー服に…

○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○

あここりんも着替えに入りました
sekusi.jpg

なんとも、たまらんセクシーさです

しかも、姉さまの悩ましいポーズを見て
これは、リクエストしてやっていただきました。
私はAV監督か?
(。-∀-)ニヒ♪

そして、時間もどんどん過ぎていき…
パフォさんも遊びに来てくれましたぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙
名前は内緒だけどぉ…母というなのパフォ様とちいこ様です
って、名前暴露してんじゃん
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

zenin.jpg


皆でのショットです
両津のRyoちゃんも後から参加に♪
でも、今日はなぜかおとなしい感じ??

ある会員様はもも缶を堪能。
え?その前は飯食っていたよね??
プププッ (*^m^)o==3

23時から5時半まではしゃぎました♪
訪問に来てくれた会員様、絡んでくれたパフォの皆様
どうもありがとう○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日は、遊んでくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
楽しかったでーす。
また遊んでくださいね(⌒‐⌒)

よかったよかった
半分寝てたケド
華やかな宴
思い出して
ぽっと
お顔が紅くなる
やっぱちゃんです(*^_^*)

コンパチャット面白そうだったね
レモンがなくなってから、
コンパチャットのブログを見るも久しぶりです。

かおりん姉さま
こちらこそありがとうございました(*´ェ`*)
楽しかったですよ♪
また、セクシー姿見せてください( ̄ー+ ̄)

yappachan
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
男性にはたまらんコンパルームでしたよね。
にゃはははは♪
何もしてない私…すいません

HAllyさん
レモン以来のコンパブログですよね。
なかなか、コンパが出来るサイトがなくて
Chalalaしかないんですけどね。
また、覗きに着てくださいね♪

べちこも、着替えんと( ゚o゚)ノこらぁ!

桃缶たべたーい。

ふ~ちゃん
着替えがなかったんですぅ(;´д`)
今度は着替えますよ(*^-^)b
(・∀・)モエッってしてね♪

おねえさま
ももかん、買っちゃえ!!

チャットする金も
桃缶買う金もねぇ

京都グルメ

今日から京都で桃缶より美味しいもの食べてきますっ(・ω・)/

そんなんがあったんですね

記憶から消え去らないうちにお邪魔を予定しておきます<(_ _)>

ジャンクン
久々~~~
元気しているかぁ?
プププッ (*^m^)o==3
何に使ったのよっ♪

お姉さま
なんか土産もって来るんだべ?
期待して待ってます
あ、チャット中はカメラに写らないでね♪
あまりにも、違いすぎて…
皆が食いつくから
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!

あきさん
そうなんですよ
急遽のイベントでした♪
記憶から消えないから安心してちょd(´∀`o)

誰のチンコでも食べちゃう女はヤメましたです
ハイ(笑)

日記に書き込みがないのでこちらにおじゃましました。こちらのブログも見てるだけで結構笑えますね。

ジャンクン
チンコって…
しかも食べちゃうって…
オエ _| ̄|○゛ゲホゲホ

fujiさん
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
日記はつまらんのですけど
多分、本人が一番笑えますよ
多分…∵・(゚ε゚ )ブッ!

まぁ~、
ベチさんたらチンコだなんて
お下品なこと

おふぉふぉふぉふぉふぉ・・・

ジャンクン…
はめやがったな(;´д`)

ベティさん、先日はありがとでしたー☆
て、訪問遅いっちゅーねんw
またガッツリ絡んだって下さい♪

つか、ヒラヒラかピンクで!っていうのはアタシ当日はじめて聞いたからw
もってへん…_| ̄|○
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

