--------

スポンサーサイト


2007-05-22

やけど2連発

いてぇのなんのって
これまた最近の出来事なんですけど

朝から、ガストのモーニングでハンバーグ定食を頼み
腹ペコだった私は、冷めたらまずいポテトを食べました
そしたら、そのポテト、この世のものとは思えないほど熱かった
この世のものだから存在して食えるんですけど

しかも長くて、ヘニョヘニョだったから、唇にダラーン♪って感じで
σ(o・ω・o)のセクシーな唇がやけどしちゃったじゃねぇかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

( ̄Д ̄;)え?
どこがセクシーな唇だって?
わかっているってそんな事
たまにはそんなことも言わせてくれよ

んで、次の日、私は横浜の家系ラーメンが大好きで
1ヶ月に1度食べに行くんですが
その時にやけどをしたらしく、口の中の舌じゃなくて
なんて言うのさ?
べろの上の壁って言うのかなぁ?
水ぶくれが出来た( ̄∇ ̄+)

私って以外にもデリケートなのかしら

足もただれているし、夏はすぐそこなのにぃ
ボロボロになっているのでありました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやぁ~~、ベティさんだから

それぐらいで、済んでるんだべ!!

ポテト ラーメンで火傷ってさー 猫舌なんじゃねーの わかってねーべ ポテトで火傷ってありえねー
あと2ヶ月もしれば夏がやってきやがるぜ
嫌な季節がやって来るぜ ▄█▀█● ハァ

銀さん
そうなのかなぁ?
もう、恐ろしくなってきちゃったよ(;¬з¬)
最近弱気の私…
え?見えない?プププッ (*^m^)o==3

ロッキーさん
猫舌なのかも…
ったく、犬舌にしてくれよなぁ(`ヘ´~)
夏かぁ…今年も日焼け禁止だ・゜・(ノД`)・゜・。
真っ黒になりてぇ!!

火傷、お大事にね~。
でも、食べることでの火傷だから幸せ者だ。(笑)e-461

家系ラーメン、新杉田の吉村家と中山の吉本家にしか行ってない。v-373
でも、両方とも美味しかったよ。ちょっと麺が柔らかかったかなぁ。
今は増殖しちゃっててやたらとあるから新規開拓してないんだ。
お奨めのお店があったら教えてちょうだい。♪

食べ物系の火傷って結構多いよね、、、、
因みに私調理中に油がはねて首火傷とか時々やります、、、、、
お大事にぃ

上品に食べれば火傷しませんわよ。
ほほほほほ(`∀´)

そんな私も口の中火傷したばかり(笑)

EASYさん
新規開拓はいかが?
中山の店は食べた事あるかも?
名前覚えてない(;¬з¬)
麺柔らかめ最高じゃない?
私、注文はいつも麺やわらかめです(。-∀-)ニヒ♪

かおりん様
(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
調理の時って恐ろしいよね。
私もよくやります(;´д`)
揚げ物超怖いし…
揚げ物なべが小さいからいつも危険な目に合っています(;¬з¬)

お姉さま
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!
上品に?俺はセレブじゃねぇ!!
だから無理だべぇΣ(゜Д゜)

がっついたんっすねぇ~v-42
おぉほほほほほぉ~~~v-45

新規開拓は都心だけだよ。
神奈川はここんところはおろそかになってます。
行く機会がちょっと減ったからね。
またそのうちに手を広げてみます。e-240

やけどで
デリケート?
ありえない

curseさん
プププッ (*^m^)o==3
私、乙女だからがっつくなんて事
できませんよぉ(*ノωノ)キャッ

EASYさん
神奈川は何気にいいところがありますよぉ
家系ラーメンはお店によってやっぱり味が違うし
ぜひ色んなところで食べていただきたい(〃^^〃)ゞ

ジャンクン
( ̄Д ̄;)え?
デリケートだって!!
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!
ジャンク!!

ぎょーざ食べたい。作って(´∀`∩)

 ご愁傷様ですだ。
舌の火傷は、しばらく(゚Д゚ )ウモォーなものを食べても、わからんくなるからね・・・
極端な猫舌なので、湯気が出ている食べ物=キケンな爆弾となっている σ(`・・´ )

お姉さま
こないだ餃子作ったらパンチが効いていなかった…
最近自炊しているのに料理が…
下手になったかも(pд`q)
作りますよ。
中身だけね。
皮は任せた!!

ふ~ちゃん
唇は荒れたまんまでございます(;´д`)
湯気=爆弾。
しっかり覚えておきます(*^-^)b
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

