--------

スポンサーサイト


2008-10-10

きたぁ~のぉ~♪

今日、宅急便が届きました
パフォのZ嬢からです
北のお土産って事で3発ぶち込まれてました

生で食べれるトウモロコシ
茹でちゃうと旨みが飛ぶので、ラップに包んで2分間チンをするといいらしい



んで、2発目

仙台の牛タンカレー
これが、触ってみたら肉厚な肉が入っているのがわかりました

Image1491.jpg

三発目
南部せんべい汁
Image1481.jpg

せんべいは食べた事があるけど、これを鍋に
と驚いていたら、これがまた美味しいらしい

近いうちに調理してみたいと思いまぁす
んで、届いたよ~ってした後にお礼の電話を

話をするのは久しぶりだったのに、あたしは寝起きで頭が回っていなかった
いいよなぁあたしも旅をしたいぜ
って言っても
Z嬢は仕事だったんだけどね

んで、生キャラメル買ったのに入れ忘れたってで言っていたけど
もう、それはZ嬢のに入るようだ
さらばσ(´・ェ・`*)ァタチの生キャラメル

ってな訳で、頂きました美味しく味わいまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

