--------

スポンサーサイト


2008-10-09

パソコンのその後…

暇なので更新することにして見ました

朝から、のところに電話したんだけど、電話しながら操作したけど
全然駄目でした
リカバリ自体が読み込まないらしい

普通の音楽はいけるのに何でって感じだったんだけど
修理を勧められたので、これっていつのですかって聞いたら
4年前のだった

保障期間も切れているし直すより買ったほうが早いけど
リカバリしないでもネットは使えるからいいかなぁって思って

それにしても一生懸命データ転送したりして頑張っていたのに
睡眠不足が続いて死にそうになってます
んで、更に眠れなくなるあたし…

は放置することにしました

おまけに最近やたらだし、今は灯油が切れちゃったし最悪
寒いのに補充しに行きたくないから我慢だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

