--------

スポンサーサイト


2007-05-17

メダル馬鹿

最近私が嵌っているものはゲームセンターの
メダルゲームです
これが、凄くはまっちゃう…

行かなくなったパチンコとスロット
全然意味ねぇ
なんか、昔から好きで…

マニアックな話をしちゃうと

アラビアンクリスタルっていう台になんです
その次はドラゴントレジャーⅢ
その次はガチャマンボ!!ですわ

メダルやっていると肩がこるわ…
手は真っ黒になるわ
本当にアホなんですけど

気がつくとパチンコ屋で遊べる金額を使ってしまっている

いい年こいてメダルゲームかよ
なんて思われるかもしれないけど、これがさぁ
結構、いい年の方もいらっしゃるのよ。

最近のゲーセンはメダルを貯玉って感じで出来るんですねぇ
しっかり保管しますがほとんど購入

だれか、勝てる方法教えてくれよぉ
ジャックポット入ってもたいしてでねぇしぃ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

σ(・д・。)メダルゲームのモノポリーに一時期はまってたぜ。
アフォみたいに毎日通ってメダル貯めてました'`,、('∀`) '`,、
メダルを貯めれる台と消費する台を決めて使えば買わずにすむんじゃないかなぁ(´-ω-`)ウーン 

はじめまして~初カキコっす♪
コツコツいろんな台を回って貯めるのが一番っw
どの台もゲームも・・・増える気しない・・・

競馬ゲームって無い? あったらお奨め。
確実に勝てそうなところに張りつつも、大穴・最高倍率には必ず入れておく。
すると、ある時にそれが来たりして大勝ちできる。
それで1000枚越したことがあるよ。
友達がそのコインを入れ物ごとひっくり返したけど。(--;)

一番いいのは購入メダルの安いところに行くこと(下手したら1000円300枚とかあるよ)
後は台の個別の設定次第なので・・・・

ちいたん
やっぱり嵌るよねぇ…
私は1台執着型なんです…
だからいけないのかなぁ…モノポリーはじめて
聞いたわ♪

curseさん
はじめまして(*´ェ`*)
増えますよぉ…きっと…
増えるといってくれ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そうじゃないと、費やしたマネーが(;゚д゚)ァ....

EASYさん
おいら、競馬ってよくわかってないんですわ…
しかも、皆さん凄くはっていますけど…
男性が多いですねぇ…
そんな所にこんなか弱い乙女が一人で入ったら…
狼に囲まれる羊じゃん?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お布団さん
1000円で300枚!!
それ(゚Д゚ )スゲー美味しいんですけど!!
しかも、お布団さんって誰だ??
誰かわかってない( ̄∇ ̄+)
私の行くところ2000円で550枚貰える所が
一番いいですね♪
子供用のゲーセンでパチンコや並に取っている所あるけど
あれ、子供にギャンブル性植え込んでますよねぇ(-。-) ボソッ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こちらの方にもお邪魔します★
私もメダルゲーム好きですよ(♡´∀`) 

子供も一緒にハマッテますw
(どんな親だよw)
うちは、旦那がメダル貯金が沢山あって
かなり無駄打ちしてますけどね(。→ˇ艸←)ププッ  

柚も旦那とたまにやるよー
なんか魚いっぱい泳いでるやつで
2000枚ゲットした時はギギッタ!!

今のメダルゲームそのものもすごいけど
メダル預ける機械のシステムも感心したよ

だってなんか指紋で管理するんだぜ
絶対本人以外引き落としできねんだよなぁ
あれはすごいと思った

でもうっかり保管期限1カ月過ぎちゃって
先日1600枚も無駄にしてしまいました

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

15歳ですが、10歳の時から貯めており現在18500枚ほど預けております。1ヶ月ほど前にアラクリで7時間ほど使い5400枚儲ける事ができました。
メダルの出がいい台がおすすめです。
こちらの店では、JPになると傾く台の上にメダルが山になりメダルが払い出されるところが少しでも隠れたら定員に詰まってるんですけどって言ったら台の上のメダルを落としてもらえます。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

mikiさん
ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
無駄打ちしちゃうよねぇ…
私もしまくりです(〃^^〃)ゞ
だってさぁ、束で落ちるって思ったら執着しちゃうじゃんねぇ(;¬з¬)

柚ちゃん
ぉお(゚ロ゚屮)屮
それはアミー漁ですな( ̄ー+ ̄)
ジャックポットで2000枚ゲット♪
私もそれに1度だけなりましたぁ♪
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
1600枚を無駄に?もったいない…
σ(o・ω・o)指紋認証は爪が邪魔してうまく行かない(;´д`)

y4さん
すげぇ!!
18500枚…これがパチンコ屋だったらもう最高よねぇ(*ノωノ)キャッ
でも、5年間もよくためているよなぁ。
メダルを落としてくれるって良心的なお店ですねd(´∀`o)
うらやましいわ♪

タッキーさん
応援??
何の応援だ??
私のメダル遊びの応援?
頑張りまっす(v^∇^)v

え!!!
お布団さんで分からない???

お布団にずっと入ってる人ですよ!
ほら・・・
分かった?

お勧めは池袋駅前あたりのゲーセンかな~
色々店もあるしそこそこ安かった思いがあるのでいろんなところを回ってみたら~

ちなみにドンキのあたり~

お布団さん
ずっと布団に入っている…
(*` 艸 ´)ウシシシ
変な想像しちゃったじゃん(*ノωノ)キャッ
池袋まで行くのが遠いΣ( ̄ω ̄;)
でも、今度行ってみようかな♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

