--------

スポンサーサイト


2008-09-10

必需品

カナリ前の記事で、FRISKのスワロフスキーケース当たった
って話をしたんだけど、撮れと言われても馬鹿なだったので
やっとこさ撮りました

スワロの色は選べたので私はマリンブルーにした

フリスクは大体毎日食べているんだけど
ないと困る必需品です

今から6年位前からお世話になっています

精神的なものから慢性胃炎とか言うのになった時に気持ち悪いってなったら
これを3粒ほどにブチ込むと気分が変わったのよね

それから安定剤のようににブッ込むようになりました




こんな感じなんだけど、結構可愛いでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

