--------

スポンサーサイト


2007-05-10

変な電話

変な電話がかかってきた。
友達から国際電話か?と思ったら違って

『あのぉ~俺、新宿のパチパチってショップの
店員やっているんだけどぉ~
グッチの新作のレセプションがあるんだけど来ない?』


とか言っちゃって、はぁ????
って感じだったので『ブランド物には興味はありません』

というと
『え~~~!!なんで?なんで?』
ってしつこい。

なので『ブランド物は自分に価値がない人ほど飾るものです』
と偉そうに答えると、
『待って!今の言葉メモするから!!』

とかいってカナリ笑えた。
そんな中、電話の奥ではなんか大きな声で怒鳴っている
これって…いわゆる、なんどか商法?
だまされるやつがいるのか…

本当にブランド物に興味がない私は、はぁ、ほぉ…
って感じだったんだけど、お姉さんいくつ?
とか意味わからんし…

皆さんも気をつけてください。
こんなのにだまされる人はいないと思うけど(;¬з¬)
世の中って大変なんですねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一番かけてはいけない人にかけたって言う感じだな 若かりし頃騙された事あるぜ

え?どうやってだまされたんだ?
私は、知らない人には基本的に凄く冷たいし
嫌なオーラだしまくりですよ(。-∀-)ニヒ♪

あの頃は、ウブだったんだよ。言われるがままって感じだったんだぜ 今の俺を見てればわかるだろ  ウブだってことがさ

ブランドの質の高さは認めるけど、日本では単なる装飾品扱いだからな。
ベチ子の言う意見ももっともで、海外では「貴方には分不相応」と思われると入店をお断りされるケースもあるそうだ。
日本人が学ぶべき事、それは、ブランドを身につけた時にはそのブランドに恥じない人であって欲しい、って事でしょうか。
それは売り手にも言えることだね。

あ、お久しぶり。(´・ω・`)ノ(汗)

変な電話だね。
ベティさんだったら、どこかけてんのって言いかねないね。

オイラなんか、この歳で「オレだよオレ、母さん!」電話だぜ。

ベチの場合は

ヘインズのTシャツでブランド物だからね

知らない番号の電話には出ないのがよろし。

おねえさまこんこんw☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
べちこの双子のちいこですペコリ(o_ _)o))
おねえさま・・・
オレオレ詐欺ですかwww
やっぱ二人とも最強だ`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

ロッキー
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!
ウブ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ??

EASYさん
久しぶりんこ♪
元気していた??
だよね。だよね。(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
プライドが高いといわれようと、間違ってないと思いますd(´∀`o)

Hallyさん
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あんた誰?何で番号しってんのよ!!
って言っちゃいましたよ( ̄ー+ ̄)

お姉さま
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!
幼い頃に子供産んでいたのか?
ったく、アホが多すぎる…

ジャンクン
ヘインズのTシャツ?
あれってブランドなのか?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
σ(o・ω・o)がこだわるのはジーパンだけさぁ♪

ちいこ
(´艸`):'.ブッ
うちの姉に挨拶しているし
ァ,、(o・∀・o),、'`
姉は私よりも最強です(-。-) ボソッ

このブログのタイトルを
気ままなベティとおねぇさまのルームにしては。

どうもどうも。ちいこさん♪
うちのベチ子をどうぞよろしく(^∀^)

ジャンクン
なんで、俺のブログなのに
姉妹のコミュブログにするんだよっ!!

お姉さま
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!
挨拶しているし…

なんだ?ここ何気にマジファミリー化している?

おねーさん、俺もヨロシクです~。(´・ω・`)ノ(ど爆)
おねーさんも魚嫌いなんですか?(笑)

EASYさん
ヾ(・ε・。)ォィォィ
皆で挨拶かよ(;´д`)
姉は魚好きです…
魚介類がアレルギーで食べれないのは
私だけ…
ちなみに、アルコールアレルギーも
私だけです・゜・(ノД`)・゜・。

命知らずな野郎だな?

知らないってのは、強いね。

( ゜∀゜)・∵. ブハッ!
銀さん、命知らずだなんてそんなぁ(*ノωノ)キャッ
私は女神ほどに優しいのよ(*´・д)(д・`*)ネー
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

