--------

スポンサーサイト


2008-08-29

赤ちゃん

以前働いていた職場の子からがきてが産まれたって報告と
写真が来た

赤ちゃんって可愛いよなぁ

しかも二人目で一姫二太郎なんだよね
凄くうらやましくなりました。

結婚式は誘われていたけど行けなかったし、一人目ののお祝いもしていない
まぁ、当時はそれなりに色々あったからなんだけど
今回はお祝いをしたいと思う

結婚っていいよなぁ~まだ未経験だから分かりませんが

まわりの友達はほとんど独身だし、結婚した子は二人とか3人とか子供がいて
全然違うもんなぁ

おまけに、あたしの周りって子供の名前が『しりとり』みたいになっている
これってブーム

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベチみんな、
悩みは尽きないものだよ。
何かにとらわれてるようなきがするよ、
ひろしも、音楽聴いても癒されないときも
あるよ。
でも、そんなときでも、バラードを聴いてます。
やはり、BoAのバラードは心にひびいてくるので、癒されます。
最近は、love,letterが
どんなときにきいても
心にはいってくるよ。
ひろしも、音楽しかないので。

何を悩んでるんだw

 俺は仕事忙しすぎて考えてる暇がない><

金を使う暇もないけど
 女捜す暇もない…

.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

最近の子供たちは、
請った名前が多いなぁー。
ウチの施設にもいる。

でも、アタシに子供がいたら、
やっぱり凝った名前を
つけたくなるのかな・・・。

ベビー、大好きだw(^¬^)ジュル...
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

