--------



2008-08-27

高級プリンと青いバナナ

マミーが、お姉ちゃんからプリンを貰ったから食べなよって言うので
その前にしてみた
ホテルニューオークラだっけかな1個800円するらしい
凄い高い絶対に自分じゃ買わないぜ

でも、売り切れちゃうほど人気のプリンらしくて容器が凄いしっかりしてガラスなので
きっと容器が高いんだと思う

食べてみたら、生クリームには味はなくてカラメルソースがたっぷり
しかも、カラメルソースにプリンが浮いていたぜ
カラメルソースがメタクソ甘くて1個は食べれずに半分食べて冷蔵庫へ
次の日にはもう食べられてなくなっていたわ
これがそのプリン 



あたしはバナナは普通に好きなんだけど、特に黄色じゃなくて青いのが好き
コリコリしてて芯があるのが美味しいのよね
マミーが、青いのあったよ~って買ってきたので、シミが出来る前に食べた

banana.jpg

やっぱり美味しい
バナナってバナナシェイクとかバナナの天ぷらとか、バナナソテー、バナナグラタン
なんてデザートでは作った事があるんだけど
他にどんなのがあるんだろ

一番身体にいいのは黄色いシミバナナらしいんだけどね
緑のバナナがいいわ~~
こないだ茶色いバナナを買って食べたけどあんまり美味しくなかった

ちなみに、スリランカでは自分の家の庭にバナナの木があってもいで食べるそうで
スリランカ人のお友達は一日で21本食べたって前に言っていたなぁ
しかも、種類も豊富なようです
青いのくいてぇぇぇ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ~

先日はお話ありがとうございました~♪
今日も待機をこっそり見てます(笑
そしたらわんこが歩いてました~。゚+.(・∀・)゚+.゚

パフォッペさんへ
ども♪ども♪
∵・(゚ε゚ )ブッ!覗いても綺麗なもんじゃないんで…
ぎゃぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・ってならないようにね(;・∀・)
うちの犬画面で見るよりも実はデカイんです( -ノェ-)コッソリ

赤坂のニューオータニですよ!!
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

