--------

スポンサーサイト


2008-08-17

レア最高!!

子供の頃から、ステーキを食べるとしたら必ず焼き具合はレア
これは、ある日のあたしの贅沢な夕飯
だけど、調子に乗ったのか…コアリズムやった後の食事はあんまり食べれないんだよなぁ
ってな訳で2日かけて食べました

ガーリックのが効いているのが好きなのでオニオンソテーもガーリックを
ふんだんに使いました 



ステーキってバターのせる
あたしは、ステーキにバターは邪道だと思って駄目なんだよなぁ
さっぱり食べたいから、大体ポン酢系です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よだれ、ジュルル~

おれにも、食わせろ~

ごろうさんへ
初コメント(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..
お肉買ってきて~~
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
美味しかったけど、肉の脂身は嫌いです(;´д`)
霜降りだったら歓迎なのになぁ…

お肉たべれるんでいいな、
ひろしは、魚はすきだよ、
あとは、野菜とご飯かな、
麺もいいけどね、
しかし、残暑はまたくるのだろうか?
今度、いきますね

ひろしさんへ
そのかわり魚が食べれないけど(;´д`)
なんか、急に涼しくなったよね
鼻水が止まらなくなったわ(TдT)
こんなんだったら暑い方がいい…

アタシも肉はレアが好き。
ガーリックも好物。
うちにガーリックは必需品。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!くさい?
うまきゃーいいんだw

餃子、ぺペロン、さいこーーー♪

ゆっきぃちゃんへ
もしかして?
あたし達、食の好みが一緒かも!!
臭くても気にしないで食べまくり(´¬`)ジュル
ニンニクって最高よねぇ(*´・д)(д・`*)ネー
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

