--------

スポンサーサイト


2008-08-06

バテてんぞぉ~

もう、に行ってから半端なくへたばっているので
スタミナだという事で、私の大好きなインドカレー食べに行きまひた

食べるのに夢中で料理の名前は忘れました 

とりあえず、辛いスープのカレー味と インドチョリソー


インド串焼きハンバーグと タンドリーチキンと名前忘れたミックスプレート

Image0871.jpg

トマトカレーと、お店で1番人気だといわれているのカレーImage0881.jpg

ガッツリ食べたけど、脱水状態だったせいで
全然駄目です

おまけに早寝早起きだし
しっかり働かないと…調子に乗ってまた自分にご褒美を買ってしまった

やべぇすでに眠たかったりする
なのでいつでも眠れるように待機もスッピンで

しかし…先日のツ○ヤ、前回クレーム言った時に、1週間レンタル無料チケットを
くれたんだけど、せっかくなので借りに行ってみた
んで、チケット出したら 「お客様このチケット1年前に切れてますねぇ」って言われて
なんだとぉぉぉってまたもやなった

「これ、こないだクレーム言った時にくれたんだけど

って言ったら、使わせてくれた。
でも、腹が立った クレーム処理でまたミスするなよなぁ

んなわけで、今もすでに半分がガチャピン状態です



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とても美味しそうですね☆

今度私も連れて行って下さい(笑)

♪ピー♪ツタヤ♪ピー♪ふざけてるね!

キムです。

相変わらずハッスルしよるね~( *´艸`)ムププ

 血圧上がるよwww

お肌に悪いから静かにボコってあげなさいwww

暑い時にカレーってやっぱいいのか
最近 俺はベジタリアンっていうぐら
野菜を食ってるせいか体が調子いいぜ

「お客様このチケット1年前にきれてますねぇ」ってネタだろー 笑わせるじゃねーか

キムさんへ
ツタヤって思いっきり言っているし∵・(゚ε゚ )ブッ!
ご馳走してください( ̄ー ̄)ニヤリ

akiran21へ
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!
ボコったらだめじゃぁ~ん!
今更捕まりたくないぜΣ(゜Д゜)

ロッキーへ
ベジタリアン最高でしょ♪
ネタじゃなくてマジな話だよ(;´д`)
なので、責任者に近いうち文句言います(`・ω・´)v
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

