--------



2008-08-01

散歩

朝、トムを散歩連れて行くのに妹のベッドを占領して使っている
トムを起こしに行くと必ず、脚を開いてエッチなポーズをとる

散歩に行くよ早く降りてきて

って言っても全然無視
まだいいでしょ って感じに甘えた顔をして知らん顔

なので、最後に捨てぜりふを吐くと慌てて追いかけてくるのだ
その時の開脚がこれ 



んで、最近やっと、セミが鳴くようになったんだけど、朝の散歩では
一生懸命セミが脱皮しようとしているとこを アリンコがセミを食べちゃっているじゃないか
朝から見た数5匹以上

そこで、また食われたら可哀想だと思い、歩いてて見つけたのを3匹捕獲
                  

semi.jpg

きっと明日になったらもう、セミになっているはず

セミって8年でやっと大人になれるって聞いていたけど、18年ゼミって言うのがいると聞いて
カナリびっくりした

今日も朝から散歩頑張りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんつーかっこうしてんだ
あまやかしてるんじゃねーか?

バケツにいれてたら脱皮しねーだろ
木に登ってはじめてセミになるんとちがうか?

木にはなしてみ

トム

やらしい

今年、セミの声をまだ聞いてないw

もしや、まだ梅雨明けこっちはしてない!?

ロッキーへ
トムは、あたしがご主人様だから服従だよ(*′艸`*)ムププ
寒かったからセミは駄目だった(TдT)
んで、トムが食いました∵・(゚ε゚ )ブッ!

ジャンクンへ
うちの子セクシーでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆっきぃちゃんへ
今年はセミが少ないみたいだよ
うちの方もあんまり鳴いてないかなぁ…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

