--------



2008-07-31

朝もはよから

最近、こないだマミーが事故にあって休養しているのもあって愛犬のトムの散歩は朝晩とあたしが行っている
なので、1時間近く歩いて帰ってくると疲れてコアリズムどころじゃないんだなぁ
んでしてソッコー寝てしまうんだけど

マミーにが汚いといわれて、確かに2回しか洗車してないので朝から頑張った
気がついたら2時間も洗車していたわ

その時に、最近工事をしていたとこのポータブルトイレを洗浄しにバキュームカーがやってきた
なつかしい

グイングイン吸い取っていたから、へぇ~使われていたんだ
って思っていたんだけどさ

にガラコ塗ったから乾くまで車の中でしていたら車内が
バキュームカーの匂いでいっぱいに

気のせいかと思ったけどマミーも車内が匂うんだけどってさっき
言っていたから、気のせいではなかったらしい

バキュームカーなんて子供の頃に見ただけでほとんど見ることがなかったから
(゚Д゚ )スゲー懐かしかったわ

そして今日は凄い睡魔に襲われて良く寝ているんだけど
なまけそうなので良い目覚まし教えてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あやさん

きっと病気でしょう(*´Д`)b
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こんなとこに広告のせんじゃねぇよヽ(*`Д´)ノ

つーか、その業者の痛いコメントを削除しなよ。

ねえちゃんへ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
データのコピー今月中旬か下旬まで待ってね~~
頑張ってやるぜ(`・ω・´)v

ラジオ体操、結構身体が目覚めますw
最近、暇さえあれば肩こり防止でやってます。
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ゆっきぃちゃんへ
ラジオ体操か!!
小学生にまじってやりに行けばよかったわ…
あたしの家の中じゃ犬が遊んでくれると勘違いするから
難しいのよね(*T-T)b
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

