--------

スポンサーサイト


2008-07-30

デートしてきたぜ!!

今日はもあったので久しぶりに姉と会う約束をしていたからを満喫してきました

に行くと看護婦のミスなのに治療が受けれずに追い返された
仕方ないので暇人姉妹はに1時間だけ行きました
店員に勧められるまま頼んだミルクドリンク 半分飲んで慌てて 


んで、姉ちゃんが一発目に歌ったのがこれ アンパンマンkaraoke.jpg

その後は、メチャクチャ美味しい中華のフルコースへ
凄く腕のいい料理人さんのあべっちが戻って来たというからお店に行った

前菜はこちら アロエの赤甘酢和え と冷
かぼちゃのふかひれスープzennsai.jpg

私の好きな空芯菜の炒め物と黒酢の酢豚mein.jpg

ハモの黒豆あんかけ と エビチリmein2.jpg

とっても有名で期間限定販売もネットでされた 坦々麺tantan.jpg

デザートは ソースの杏仁豆腐 と あんこ春巻きスティックdezaato.jpg
 
とにかく凄く美味しかった
おごりなのでガッツリ食べました 
料理人の 阿部さんはマジであたしの食べれなかった海老を克服してくれた凄い人です
ねぇちゃんに連れて行かれた店の中で一番美味しい

しかも、料理はコースの中からチョイス出来るのでいいのよね

皆さんも行って見て下さいなぁ
ちなみに、お店の名前は 遊龍 YU-LONG   
お店のHPは http://yulong.jp です

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また行こうぜ~^^

これは...
ボンビー人のわしには目に毒じゃ

うまそうだなぁ~。

ねえちゃんへ
本当に美味しかったわぁ♪
ご馳走様(ノ∀`)
それまでに胃を鍛えておくぜ!

ジャンクンへ
あたしも自分じゃ払えないよ(;・∀・)
でも、本当に美味しい!!
だから、料理人さんが他の店に行くと
姉ちゃんが追っかけているからあたしも
便乗してついていくのだ(。-∀-)ニヒ♪

美味しそう。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

最近、ダイエットを始めたアタシには
かなり目の毒wwo(´^`)o ウー

ゆっきぃちゃんへ
ダイエットΣ(゜Д゜|||)
痩せているじゃぁん!!
あたし、頑張っているけど…
肉がたるんでいる(TдT)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

