--------

スポンサーサイト


2008-07-29

まねっこ

あたしは、豆腐が苦手だ
ちょっと、高級なお豆腐になると、豆乳の味が凄いする
それが凄く苦手だ
だから、安い豆腐が一番食べやすくて好きだったりする

だけど、豆腐自体が苦手なのであんまり食べないんだけど
一昨年かな沖縄に行った時にパフォのTちゃんのママの店でおとうしで出てきた
豆腐の冷奴がメタクソ美味しかった
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ
ってくらいに衝撃を与えてくれました。
それがこの豆腐料理

上にのっている黒いものはなんと海苔の佃煮梅入りなんですねぇ
これが食べたくて、梅入りの海苔に佃煮を一生懸命探して半年以上かかって見つけたのだ
そしたら普通にスーパーに売っていた
でも、これマジで美味しいんだよ
もちろん安い豆腐で 夏にもってこいだね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

梅肉入りの海苔 探したけど無い
 

ロッキーへ
ごはんですよ!ってやつのをあたしは買ったけど
スーパーに無かったかなぁ??

オバチャンたちがとってる生協の宅配で
梅入りの海苔が売ってたw
ちと便乗して買ってみたよ(´∀`*)エヘ
味が想像つかなくて楽しみ♪

ゆっきぃちゃんへ
やったじゃぁん♪
やってみた?やってみた?
美味しくない?
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

