--------



2008-07-25

ケーキ三昧

このケーキブログにアップしようと思ってなかなか出来なかった
バナナレモンパイとチョコレートケーキ

バナナレモンの方はさっぱりして美味しかったけど、チョコの方は酒が強くて
ちょっと、あたし呼吸困難になった



んで、デザート第二弾Image0581.jpg

レアチーズケーキとストロベリータルト

レアチーズの中にチェリーが入ってて美味しかったなぁ
ストロベリーはジャムみたいだった

ってホールで買ってきて一人でガッツリ食べていたりもしていたけど
今は絶対に食べれないわ
だって…若くないもんなぁ

ちょっとした贅沢をした2枚でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

上の皿にはフォークがあって
下の皿にはフォークがない

えっ!?間違い探しじゃないの?

キムです。

若くないって 自覚してるんだ へーーー
コアリズムだっけがんばりなさい
いつまでも 若くないんだから

キムさんへ
時間を空けて食べたから…
間違い探しって全部違うケーキじゃんよ(_≧Д≦)ノ

ロッキーへ
コアが…最近出来てない…
トムの散歩でへたばって時間が無い(pд`q)
でも、絶対にやります!!

ロッキーさんの言うとおり
若くないんだから
食った分、痩せるのは厳しいのだぞ。
それにしても食うなぁ。

ジャンクンへ
大丈夫♪
あたしだよ!あ・た・し♪
食べるとき食べないと普段食べれないじゃん(*´ェ`*)
おまけに、まだまだ若いぜぇ~~~!
ちなみに、年齢公開はしてないので…
言わないでください(-。-) ボソッ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

