--------

スポンサーサイト


2008-07-12

頑張ってます

今日でコアリズムをはじめて5日目コア日記です

1日目  まぁ、楽しい
        サルサを踊ったりしていたのにステップがついていかない

2日目  ちょっとついていけるようになった
        だけど、腰がヤバイ腰痛もちの私には動けなくなりそうな予感

3日目  出来たら休みたいくらい疲れが出てきた
        踊って40分クリアしたら問題なかったけど腕を上げるのもしんどい

4日目  三日坊主といわれてもいいから、本当にやめたいと思った日
        だけど、お肉が引き締まってきたのが凄くわかる
        食後2時間後に運動したのに凄く体が重たかった
        今度からを食べてからの運動はしたくないと心に誓った

5日目 ここまできたら気合だと思って40分踊ったら、全然楽にクリア
       サイズを測ってみたらカナリダウンしていたので有頂天に
       7日間プログラムの1枚目ミッションコンプリート

こんな感じで頑張ってみました
これからも頑張りまぁす  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良く頑張ってますね。

目指せ!北京五輪!

キムです。

おっすオラ悟空!!( *´艸`)ムププ
 俺も毎日の筋トレで腕は結構ついてきたww
今月の給料でエアロバイク買いまつw
  俺もヘルニアだからあんまり走ったらいけないらしい…
   気合でこの夏痩せてみせるwww

その前に体重計か…( *´艸`)ムププ

(゚Д゚ )スゲー
うらやましい。
わたしもウエストだけでもサイズダウンしたい・・・
ジャザサイズとwiiだけではまだまだ時間がかかりそうだぜ。゚(ノД`)゚。
コアリズム買おうかな・・・

コアリズムはウエスト落ちるよね。
この勢いでガンガレ(・∀・)!!
わたしもガンガルわ。

あららぁ?3日も放置してはる・・・。
どないなさったんやろ?元気でっかぁ?( ̄▽ ̄;

キムさんへ
コアリズムに北京間に合わないし(;・∀・)
しかも、種目にないよ(;´д`)

akiran21へ
凄いじゃん!!
あたし、サボっていたらやばくなってっきた…
もうどうしよぉ(TдT)
ってことで、今日から気合入れて頑張ってます

ちいこへ
マジでききまっせぇ!!
1ヶ月頑張ったらカナリいい感じかも?
って、あたし予定があって6日でストップして今日また頑張ったよ(`・ω・´)v

ねえちゃんへ
マジで(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)デス。
楽しく頑張っているぜ!
だけど、トムが踊っていると切れるんだよ(TдT)

市丸さん
そうなんですよぉ(TдT)
休んでいた理由は日記にて…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

