--------

スポンサーサイト


2008-07-11

女って…大変よね

女って本当に大変だよなぁ
綺麗になるのにお金はかかるし 気を使わないといけないし

まぁ、あたしも一応はなんだけど
面倒なことは苦手なのでエステとかも行った事がないんだけど
もし、行ったらきっとくすぐったくて大暴れしそうだわキャハハハ

先日、ベルギーに住む友達のスーザンの下の娘からメールが届きました
日本にしか売ってないこれが欲しいの
添付されてがきたんだけど、これが何なのかわからない…
しかも、名前も書いてない

これ、何ですかぁ
毛抜き それとも剃刀

ちなみにこの画像がきました。




これを見てピンときたあなたこれが何なのか教えてください
ちなみに空港では1200円くらいで売っていたようなんだけど…
他の頼まれたものは着実にちゃんと集められているんだけど、これだけがわからない
知っている人がいたらよろしくお願いしまぁす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おそらくそれは

キワ剃りか眉毛剃りと想われます。

キムです。

キムさんへ
調べたけど見つからないんだよぉ(TдT)
ネットで販売しているらしいんだけど
使ってます??

フェイス シェイバーで検索してごらん。
沢山出てくるから。

ナショナルのフェリエが人気あるのだけど、高いんだよね。2~3千円する。

わしを元何屋さんか忘れたか?

ジャンクンへ
探してみるっす!
これ、なによ?って凄いさがしていたけど
見つからなかったのよね…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

