--------

スポンサーサイト


2007-04-16

何気に遭遇

なかなか自然の動物って見れないよね?
そんなもので感激しているのは私だけでしょうか?

ココ1年で結構見たんですよ♪
野生の鹿を三重に行ったときに見たし…
普通に道路で座ってんじゃん(;・∀・)
アレにはびっくりした!!

ちょっと、遠方に出掛けた時に最近見たのは
カピババ?カピバラ?
しかも、民家の近くにいたぜ…
あれって飼っているのか??
しかも、結構大きかったよ

その前は地元からちょっと離れたところでは、夜景が綺麗で
有名な場所があるんだけど
小熊ハッケーン!!
捕獲したかったけど、野生は舐めたらいけないらしい

最近思うんだよね
自然て凄くいい
最近は自然との触れ合いがたまらなく心地良くなっている
ベティです。
なんか、こんなのが普通にいるよ!!
なんて情報があったら教えてくださいな
でかっ飛ばしていきますよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんなんいかがですか?
http://news.nationalgeographic.com/news/2007/01/images/070123-blue-jellyfish.jpg

オーストラリアでの青いクラゲの大量発生らしい。
かなりキモいね。こんなんアップしてゴメン。(汗)

お詫びにかわいいイルカの親子を。♪
http://www.enviroasia.info/a2_photo/J05072501/J05072501a.jpg
 
イルカって良く見ると阿藤海に似てる。(謎)

自然ていいだろ 俺の言う山が見えるようなところに住みたいっていう意味が 癒されるんだぜ
ストレス発散にいいかも 今度ドライブするときは 俺の家経由でヨロシク

知ってるか? カピバラって小さい頃はドブネズミなんだぜ  へへへ

カウンター番号3443です。

アルプスの少女“ハイジ”
みたいな生活やなあ
ベティ子は
そんな風景の絵になるよ(*^_^*)

ベチがブログを更新してるのに驚き

EASYさん
青くらげってクラゲに見えなかったぜ~
阿藤海って( ゚∀゚))、;.・ブハッ!!

ロッキーさん
( ̄Д ̄;)え?ネズミ?
まじかよ(;´д`)
それでもいい!!飼いたい…
ロッキーの家の経由って家どこだ??

Yappa兄貴
私はアルプスの少女の中での担当は…
多分、クララがいい!!って言ったらブーイングの
嵐になりそうなので…ペーターにしておきます(≧∀≦)

ジャンクン
ヾ(・ε・。)ォィォィ
天変地異が起きるぜ(´∇` )
だから、関東は雨なんです♪
また暇だったら更新するわ(b^ω゜)

おお!
珍しく連投更新オツカレサマデス。
自然って最高よね(*´Д`)(´Д`*)ネー
沖縄ではマングースを良く見るぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちいたん
マングース?
今度捕獲お願いします○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ
動物は何でもウェルカムщ(゚Д゚щ)
近いうちにまたペットが増える予定です(´∀`∩) エヘッ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

