--------

スポンサーサイト


2008-07-07

やりましたよ

腰を振り振りコアリズム
サルサを踊りに行っていて事があるので、似ているのかなぁ
なんて思っていたら、少しだけだったなぁ

だけど、最初のステップの練習で腕を上げているのだけで疲れて
腰振りステップ覚えてからダンスに入ったら、凄い酸欠

だれかぁぁぁって思ったらマミーが部屋にやってきた
マミーもやるというのでを渡した

そうだ
メジャーでサイズはかっておこう
ってはかったら、ガーン体重減ったのに何よこれ

地道に頑張ることを決意したんだけど、まぁヘトヘトになって入って
よく寝る寝る
二度寝したら凄い事になっていたわ

まだ1日目達成だけど、3日坊主にならないように頑張りまぁす
ちなみに体重増加はしてませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あー、先日は妹が粗相をしたようで。
兄の白哉だ。今はバツイチで四大貴族・朽木家当主だけに「独身貴族」だ。
( ゚Q゚)・∵. ブハッ!!

このネタ、もういいって?(笑)


よく頑張り過ぎちゃった人が足首を痛めるケースが多いらしいので、そこは大事にして下さいな。

貴兄のダンスシーン・ムービーをチャコレ復活でよろしく頼もうぞ。(しつこい)

朽木さん
チャコレを知っているとはΣ(・c_・lll)
披露出来ないΣ(゜Д゜)
今日も頑張りました(`・ω・´)v
汗だくだったよ~

10月のハワイまでにお互いにクビレ目指そう(^_-)-☆

ねえちゃんへ
絶対にハワイに連れて行けよ~~!!
もう、死に物狂いで全てにおいて頑張る!!

10月はスケジュール空けます。
金曜日出発キボーン!!

おねえさまへ
金曜かよ!!
週末はハードじゃんかぁ!!
まぁいいけど…(;´д`)
ただほどいいものはない♪
文句言いません
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

