--------

スポンサーサイト


2008-07-03

マジでいてぇ!!

今日は半年に1度の病院の日
で酔った
だったらわかるけど、電車はないよねぇ

皮膚科に治療に行ったんだけど、治療が半端なく痛くて悲鳴をあげそうだったわ
何度やっても慣れないぜ
ってか、帰ってきてもまだ痛みが取れないから見てみたら
思いっきりリンパ腺腫上がってんじゃんよぉ
すんげー痛いぜ

半年振りに乗ったは相変わらず迷子になりそうだった
しかも、人が凄く多いし、クラクラしたぜ

帰りに駅でお迎えを待っていたのにお父さんに忘れられて放置されていたので
駅周辺を物色したら、八百屋さんで凄く野菜が安かったので思わず購入
きゅうりとトマト買ったんだけど、夕食は天ぷらだった
せっかく買ったのになぁ…

それにしても、痛くてたまらないぜ
スタンガンを何度も当てられている感じの痛みだな…

ちなみに…スタンガン経験はありません( ゚∀゚))、;.・ブハッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

知り合いにスタンガン体験者がいます。
間違って自爆して体験者になったらしいです。(--;)
彼曰く、「スズメバチに刺されたのと同じくらい強烈!」って言ってましたが。
どっちも経験ないので例えにならない。(--;)

それは
男のわしが
処女幕破れたぐらい痛いというのが経験ないから、わからないと一緒

幕じゃなくて
膜だった。

トウセンさん
(・∀・)ゲヘラヘラ
自爆って一番最悪だよねぇ…
あたしもサイリュウスプレーはマジで痛かった(TдT)
脚、血豆できていますよ(;´д`)

ジャンクンへ
処女膜って…
痛さは1時間以上耐えなければいけなかったので
脂汗が凄かったよ( ^ω^;)

歯医者とどっちが痛いのだろう?
麻酔もしないで1時間も痛い治療ってのがつらそーだな。
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

