--------

スポンサーサイト


2008-07-01

みつかったどぉ!!

なんとあの24cmもある巨大な亀のガメラの飼い主さんが見つかりました

さんに届けを出したけど全然意味がなかったので
たまたま、うちに来る新聞屋さんに話をしたら亀を散歩している人がいるというので
聞いてくれたみたい

ってか、亀を散歩って

動物病院にも聞いてみたけど、大きな庭と池のある家で飼っている亀と言われて
新聞屋さんは凄いね
ソッコー見つかりましたよ

20年飼っているらしいです
20年って凄いよなぁ

しかも、こいつ…飼い主さんには 亀吉って呼ばれていたみたいで
でも、今年卵を産んだらしい
よくご飯食べるしなぁちなみに、餌は鳥のササミの生でした

飼い主さんが見つかってよかったわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寂しくなるね。元気を出して!
体長60mの亀の映画見るかい?(笑)

|彡サッ
 

ウルキオラさんへ
いやいや、あいつはあんまり可愛くなかったから
オッケー!なんて言ったら駄目な( ^ω^;)
体長60mってそれって本場もんじゃ?

おはようございます。キムです。

飼主みつかって良かったですね。

亀は長寿の生き物ですからね。

僕の亀も・・・失礼・・・

また来ます。キムです。

キムさんへ
今日知ったんだけど、犬の散歩で
知っている家の亀だったようです。
見つかってよかったですよ(*´ェ`*)

再びお邪魔致します。

 こんにちは。 先日コメント致しましたガメラ医師です。
 ガメラこと亀吉君の飼い主発見、大変良うございました。20年も飼われていたとは凄い事ですね。ササミはきっと素晴らしいご馳走だった事と思います。
 拙Blgoでは、映画ガメラに関する情報収集の一環として、全国のライブなガメラさんに付いての記事をまとめておりまして、この度7月3日付けの更新、
ライヴなガメラたち 2008/07/03
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/d9e47abde57862ec3bdccf5e773eacdd
中にて、こちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

ガメラ医師さん
きゃあぁぁぁ!!
(゚Д゚ )スゲー
あたしの家にいたガメラが記事になっているよ
Σ(´д`ノ)ノ w
読ませていただきました♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

