--------



2008-06-30

I LOVE PEZ

私は、高校生の時からのPEZマニア
PEZの本欲しさに海外に行って探しまくったこともあり
カナリのマニアぶりなんだけど
新しいものは買う気がなくて全然購入していなかったんだけど
教えて貰ってまたもや火がついた

これ、ケロロ軍曹っていう奴らしいんだけど
人気アニメらしいが…オラはケロロは…可愛いと思えない
それでも、マニア魂にがついて購入してしまった




ガチャガチャなんだけど、これはまとめてネットで購入
って言うよりは、正確には買ってもらった

ドラゴンボールとかムーミンとかガンダムもあるらしく
狙っているんだけどナカナカ買えないんだよなぁ
あたし的にはBLEACHのPEZなんか出た日には○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○
って感じなんだけどなぁ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1日だけ、数時間飛ばしちゃったけど、
毎日、更新やったね。
ご苦労様。
今月も続けるのか?

度々すいません。

キムです。

大変良く出来たので

今度ご褒美をあげますね。

また来ます。

キムです。

ジャンクンへ
今月も出来るだけ頑張りまぁす(`・ω・´)v
まぁ、飽きない程度にね…
ひそかに、更新は毎日楽しかったわ(*′艸`*)ムププ

キムさんへ
Σ(・ω・ノ)ノえ?
何のご褒美??
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
まったねぇ( ´Д`)ノ~バイバイ

へー可愛いですね。

これって揃え出すと....皆欲しくなりますね。

かつしさんへ
そうなんだよぉ~それで、集めたペッツ1000本くらい( ^ω^;)
置き場に困って新しいのは買うのやめたんだけど
また火がついた~~!!

いつも、コメントありがとう。
昨日はつらかった、でも思い直して。
前向きにがんばるよ、
たいへんですが、感謝と、小さな子達のことを
つよく思えば、耐えられるから。
ベチ、がんばろうね

ひろしさんへ
何かあったんですか?
前向きにがんばって行きましょうね♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

