--------

スポンサーサイト


2008-06-29

うっ…

凄い眠くてたまらなくなり早く寝たのに
睡眠3時間くらいで目が覚めた

ベットの上でゴロゴロして2時間~3時間
とってもだるくなって入ったけど、眠たいのに眠れない

なんでぇ

気合で寝てやる

って言うわけで、なんとなく毎日更新にかられて今、日記を書いてみた

一度寝たら絶対に起きないはずなのに
梅雨ってマジでさいあくよねぇ…
呼吸が苦しくなって目は覚めるし

天パは出まくりだし
起こされるまで寝まぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎日更新(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
 頑張ってる(*´・д・)(・д・`*)ネー

俺も頑張ろうかな…( *´艸`)ムププ

akiran21へ
頑張っているよ~~
あきらんもo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~
でも、結構毎日ってたいへんよねぇ(;・∀・)

前は毎日のように書いてたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
最近どうも…
 ま、いいか( *´艸`)ムププ

お邪魔します。

キムです。

気ままなベティルームなので

無理はしないで下さい。

また来ます。

キムです。

キムさんへ
無理しないで気ままなつもりだったんだけど
全然気ままじゃなかったΣ(゜Д゜)みたいな…
でも、コンプリートしましたよ(`・ω・´)v
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

